どうもニコニコ

旅行へ行くためではないけれど✈️
伊丹空港へ行ってきました😃

そういえば今まで
飛行機✈️乗るため以外に行ったことない照れ

というかかなり久々に来たな~ウインク



どうして空港ってこんなにワクワクするのかねドキドキ

飛行機✈️高所恐怖症で好きじゃなくせに滝汗

空港だけは好きなんだラブラブ

伊丹空港って
いつから大阪空港なんだ?
昔からか?照れ
今思うと茨木市出身の私
こんな近くに空港あったんだねぇ~

なんて余談はさておき

本日の目的は‼️




じゃ~んアップ

りくろーおじさんのチーズケーキ🍰

またもやかw
はい、またもやですw

ってか伊丹空港にも店舗があるなんてビックリマーク
驚き👀‼️

さっ☆
りくろーおじさんどこだぁ⁉️


あれ?
どこにもないじゃないか‼️


スチュワーデスさん捕まえて聞く
「りくろーおじさんどこですか?」

探し人のように聞いちゃったよ~はずっデレデレ


お客様、これから飛行機✈️乗られますか?」

????
ぽっかーんチーン


どうやら
りくろーおじさんの店は
検査所の向こう側にあるから
飛行機✈️乗らないと買えない…
らしく

新喜劇ばりにずっこけかけたポーン

しょぼよ~んと帰ろうとすると

スチュワーデスさんが走ってきてくれて
「中央のお土産屋さんでも
決まった時間に焼きたて販売してる」
と教えてくれて
搭乗者以外でも入れるエリアに走るニヒヒ



おぉ~コーナーがある!!




17時に入荷しますアップ

時計見たら16時50分‼️
あんなに「ついてへんわぁ~」
言うてごめんなさいちゅー





しかも横のコーナーには
Bâton d'orがあるやないかい‼️
ちょうどこの後どこかへ買いに行こうと思ってたニヤニヤ
関西でしか手にはいらない
グリコの高級ポッキーではありーませんか⤴️ちゅー

ラッキーラッキー😃💕

ついてるわ笑ちゅー



Bâton d'or買ってるうちに
ホクホクの焼きたて
りくろーおじさんのチーズケーキが
運ばれてきましたドキドキ

無事GET♡♡♡



その頃一緒に来てた
長女は
お目当てのピカチュウSHOPで満喫おねがい




可愛いチュウねデレデレ
こんなん言わんかニヒヒ知らんけど笑い泣き



アップこれが
ここでしか買えない
限定ピカチュウらしいドキドキ







旅行帰り風ウインク


飛行機は一機も見れなかったけれど
スチュワーデスさんと絡んだから
空港満喫

早く✈️沢山乗れる日がくるといいねドキドキ

読んでくれてありがとうございましたおねがい