おはようございますチュー

昨日はひな祭り🎎でしたねドキドキ

今年は長女ちゃんもいたので良かったですちゅー




ちらし寿司、巻き寿司、鍋、
そして団子🍡、ケーキ🍰食べたよ~照れ

男の子👦ももちろん一緒に笑

うちは雛人形はあるけれど、兜はない💦
ひな祭りはするけど
子ども日は特になにもしないおねがい

雛人形は初孫が女の子だったから
母が買ってくれたよ🎎

次男が産まれた時「兜も買って」とは言えずニヤニヤ
買うこともせず滝汗

けっきょく毎年3月3日に
一緒に祝いしてるから
我が家の男の子👦は
男の子の祝い日があることは知らないのかもニヒヒ

そんな下の双子も来年は中学生になってるから
これが最後の雛人形出す年だったのかも~滝汗

子供が何歳まで出すべきなんだろうねはてなマーク

長女が
「私の物なんやろ?
自分の子供に出すからちゃんと置いといてや」
と言ってきたんだけど…

えっ、怖い…
そんなことまだ考えたことないわ滝汗

って娘も17歳…3、4年後この雛人形は孫の前にあってもおかしくないのかね!?

私おばぁちゃん?…滝汗滝汗滝汗


んーーーーー
来週まで雛人形出しとこう!!!
(雛人形片付けるの遅いと
嫁にいくのが遅れるって確かいうよね?)


婚期遅すぎるのも嫌だけど早すぎるのもちょっと…😅



ちなみに
やんちゃなカールくん🐩





パーティーに参加ニコニコ

隙あらば
テーブル上の食べ物狙っています!

そして写真撮る私に怒ります笑い泣き

このあとケーキをさらっと奪われましたチーン



さてさてそんな
3月3日のひな祭りだったのですが
私にはもう一つの特別な日☺️

というのは
ネイルサロンオープンしたのが
10年前の3月3日💅なんですドキドキ


ということで
10thanniversaryです♡



毎年この日は起きてすぐサロンへ行き
1人で声だして
「おめでとーーー!!!」
言うのが恒例ラブ

ここまで歩んでこれたことを思うと
感慨深い…ラブ

感謝の日々です…♡

10周年は特に特別!
値段改正を思い切り


常連様がお得になるよう
新価格設定☆


オフィシャルLINEから
特大クーポン発行ウインク



ネイル専用アカウント
再始動ニコニコ

と、その他にもいろいろ
リニューアルしたので

気持ちを新たに
これからも
もっともっと
頑張っていきたいなぁと思いますおねがい

読んでくれたありがとうございました♡