激安店といえば
しまむら
フレンズ
等々
目を疑うような
驚き価格の品々

宝探しの気分で
店内に入ればワクワクする

激安店

が大好きな私だけど
ここは知らなかった!



わたせい
はっきりと看板にも書かれてる

掘出工房

友人に伊勢神宮帰り教えてもらい
三重の松坂店に寄ってもらい
衝撃を受けた❗

滋賀でいう
フレンズらしく…

フレンズ自体わかるだろうか…笑

とにかく
テンションMAXの私だったが
その日遅めだったので
またゆっくりきたいと
亀山にもあると教えてもらい
後日
やってきたデレデレ



まだ店内に入ってもないのに
「やっす!!!」
と興奮状態ポーン



1畳カーペット300円
ワンちゃん用に買うでしょう☺️

ペットベットも安い‼️
まぁうちの子はベット1週間
無事だったことないから
どんだけ安くても可愛くても
買わないけどニヤニヤ

この段ボールに直貼り紙が
また物欲をそそるやんちゅー



敷物や布団も沢山🎵
しっかりしてるのに
この値段!!
キャラクターものとか
おしゃれ柄も全然ある☆
おっと!カラーマスク😷
ピンクやすっ!

で…
まだ店内ではないデレデレ
入り口のテント部分で15分音譜




はい、やっと店内ですニヤニヤ
溶け込みすぎてる私w

このフエキのりスーツケース
1990円!!
1つゼロが足りないのでは?と
何度も見る!
大きいサイズだし
品もしっかりしてるし
ロックもちゃんとついてる…


買おうか悩みウロウロニヒヒ
スーツケース沢山あるからなぁーと
買いたい気持ちを抑える真顔




おっ👀可愛い春スカート発見!!



わたせい値段どうなってるん!!!



可愛いワンピース♡


ん?これはこの値段なのかい!
(わたせいタグ見つからない)

たかっ❗(いやいやそんなことないしw)

金銭感覚麻痺しだすニヤニヤ


おーーーい

作業の途中ですか?

赤ペン服にかかってますよデレデレ
(こんなこともあるのがおもしろいw)


スーツ2990円‼️
あかんあかんw
全部定価1万越えや2、3万のいいやつやん!

入学式、卒業式、通勤…

サイズ合えば買っとくべし!

(POPも手作り感がいい☆)


鍋まで売ってるわ~
買おうちゅー
かごから溢れてる笑い泣き

この日私が買った物ドキドキ
これ全部で4000円しなかったよぉニヤニヤ



呪術廻戦らしきマスク😷

トリンプのYOGAtシャツ300円ポーン

あとは長女様にせびられた物達ニヤニヤ



おまけ♡
わたせい亀山店のすぐそばにある
ラーメン屋

何度も来てるのに
こんな近くにあった
わたせいに気づかなかったなんて!!
久々に食べて帰りました🍜

しかも同敷地内には
しまむらドキドキ

お財布に優しい聖地かてニヒヒ

読んでくれてありがとうございました♡