こんにちは👋😃

昨日は節分👹でしたねニコニコ

恵方巻は食べましたか?

豆まきはしましたか?



私は夕方スーパーへ行き

しまった!
節分今日だった!と思った時には
すでに遅し…

予約販売のみだったりで
寿司屋
コンビニ
どこ探しても売ってなくて


一度仕事に戻り

恵方巻ないのー?
豆まきはせめてしよーよ!

という子供達の声で


仕事終わり23時

ドンキホーテ
SEIYU
コンビニ5軒

ほんとにどこにもない!!!


はぁ…豆やっと発見!


恵方巻きは諦めて帰宅…


豆まきしよ~





全員寝てるんかい‼️


あんたら鬼か!!



そして今日の昼間

豆まきしよ~
鬼して~




よっしゃー
かかってこい!!!




ガチやん…
めっちゃ投げてくるやん…





鬼は外~
福は内~

「ママ!鬼メイクせんでもいつもそういう顔やで!」

言うことがおにぃ~
ここに子供の鬼がいますぅ~
退治しますぅ





皆様に沢山の福が訪れますように♡

読んでくれてありがとうございました☆