おはようございますラブラブ

朝は寒さが厳しいですね雪の結晶

乾燥もより一層増してきて、体が痒いです滝汗

まだましな顔もマスクのせいかいつも冬より乾燥してる気がする…

マスクしてる方が保湿効果あると思ってたんだけどな…

そんな乾燥肌で悩む私

基礎化粧品は色々と試してきましたが、ここ近年はプチプラ化粧水をたっぷり使うのに落ち着いていまして…だいたい1000円前後の化粧水、乳液を購入おねがい

最近は肌ラボの[極潤]を気に入って使っていましたちゅー

高い物だと少し出して使うから(それでもいいのは十分だったりするのかもだけど)化粧水はたっぷりつけたい派なので気にせず使える金額がいいなぁとラブ

それに極潤は保湿力に優れていてお値段以上でした♪


この使っていた化粧水が少なくなってきたタイミングで目に留まるようになった

N organic


前々から存在は知ってた…

40歳からの…

アップこの文字で心が動いてしまうニヤニヤ

だってまさに私!!

アラフォー!!!

N organic Vie

エヌオーガニック、Vieってなんだー!
ターゲット層40歳からのものということか?

気になる…
気になるニヒヒ

まずはお試しセット

通販のよくあるやつやん…
それで定期契約して…というニヤリ

でもお試しセット安いしポチろう口笛

こういうの注文するのドモホルリンクル以来かも笑



じゃ~ん!!!

いやいや笑


定期購入注文やってもーてるやんデレデレ

後ろのお試し箱¥1480だけを注文してまずは試すつもりでした滝汗

ところがお会計に進むにつれ

今定期購入プラン申込むとすごいお得という…

お得にとにかく弱い自分がいまして…

⬆️全てついて初回特別料金 ¥6820!!!

頼んじゃいますよねぇ笑


しかも!!
何回までは解約できない、等々の縛りはなく、合わなければすぐにやめることもできる!

定期便の間隔も30日から90日まで選べるし、無理なくできそうだったので注文しましたちゅー



さっそく使ってみましょう☆


⬆️これが一番気になってた!
化粧水とクリームの間で塗る美容液
容器でそのまま塗れる


仕上げはクリーム音譜

保湿力高いビックリマーク
触り心地はモチモチ(弾力感)してるのにベタつきがなくサラサラに私は感じたよドキドキ

読んでくれてありがとうございましたおねがい