こんばんはドキドキ

元相方のゆりから誕生日プレゼント頂きましたラブラブ


ゆりは毎年必ずプレゼントを送ってきてくれます。

CHANELの香水やグロス💄
CLARINSのボディクリーム等々

今まで贈って頂いた物はどれも嬉しくて気に入る物ばかり☆

コスメが好きな私ニコニコ
限定パレットとかには目がなくすぐ飛びついてた笑
けれど今は悩みながらも購入を我慢することも多い滝汗

だからこういう✨🎁✨って本当に嬉しい♡


THREEのルージュパレットとアイシャドウ☆わーい口笛



「まりー、それはグロス💄に見えるけどアイシャドウだからね」

ドキッ

開けてどんな色かな?と普通に唇に塗ろうとしてたとこだったわ笑

茶系の口紅きてるんかと思ったわちゅー

大切に使うよ…いつもありがとう♡



それでね…プレゼントもすごく嬉しかったんだけど、同封されていたポストカードの裏に書かれたメッセージを目にした時、涙が出たよ!


HappyBirthday!
早く会いたいな
いつもまりと真理の家族の幸せ願ってます


コロナの影響もあって1年以上会わなかったのは小学5年生の時出会ってから初めてのこと…

特に今年は色んな意味で家族ごと辛かった。

だから余計泣けてきたのかな。



もう2年くらい前かな☆

そしてこれは6年前かなおねがい


(ゆりがうちの双子の誕生日祝いに来てくれた時の写真)

ゆりは上の子が赤ちゃんの時からよく可愛がってくれて、母子家庭になってしまった時も、ゆりんとこ行ったら美味しいものいっぱい食べさせてくれて、ゆりママが「息抜きしてきなさい」とお風呂入れて寝かせてくれて、ゆりとカラオケ行かせてもらったり…子供の誕生日にまで洋服送ってくれたり。
上の子が中学卒業に東京に一人旅して訪ねて行った時も本当によくしてくれておねがい

双子の女の子連れて一昨年の冬、東京行った時も、女優業が忙しいのにいろんな所連れて行ってくれて、買い物したい私の代わりにスケート⛸️まで連れて行ってくれたり、愛情いっぱいに可愛がってくれるから、帰宅後娘に「ゆりちゃんに会いたい」ってしばらくずっと泣き続けられたのは大変だったな笑滝汗

うちの子たちはゆりちゃんLOVEすぎるラブ

ゆりは私だけではなく、私の家族もとても大切にしてくれるし、メッセージのとおり、家族の幸せをも願ってくれてる。


これはもう7年くらい前だけど、2人旅行に静岡行った時のニコニコ

美味しいウナギ食べたねチュー

落ち着いたらまた旅行行こうね

これがいつからか合言葉のようになり、私の夢で目標の一つ。

早く会いたいなぁ~と浸っていたら…





ゆりのInstagramのストーリー見て…

やばい!!!


だめだ…


涙腺崩壊!!!




"まりが家族に囲まれてる姿が一番好き"


ありがとう!
書きながらも泣けてきちゃうな…笑い泣き


友であり元相方である彼女は正義感が強くとても温厚な性格で。
時々その真っ直ぐさが、私のようなひねくれ者には眩しすぎる時があり…
間違えた態度を何度とってしまっても優しさの塊のような人だから、大きく受け止めてくれる。
腐ってた時期も…
ひどいことしか言えなかった時期も…
一度も私という人間を諦めず待ってくれた。
一番はっきりと間違えてることは注意してくれて、思いにも寄り添ってくれる。
それは出会った時から今までずっと。
かけがえのない人。
これから先も。







(おまけ♡)



ゆりのおかげで笑
Yahoo!ニュースに取り上げられたみたいびっくり

まじか!この写真!笑笑い泣き




読んでくれてありがとうございましたドキドキ