この投稿をInstagramで見る

こんにちは👋😃 月曜日❗ 今週も頑張っていきましょう☺️ 秋晴れ🍂気持ちいいですね✨ 先週末は長女⚽試合決勝敗れて帰ってきたのですが、足首がパンパンに腫れて、折れてるんじゃ❗と救急へ💦 骨は大丈夫だったのですが全治1週間…歩けないのでしばらくお家にいることに… 痛そう😣 足がいつも痛々しいです。 高校生女子とは思えないような… ケガするたび、複雑な気持ちになります… 学校や寮生活、部活、、高校2年生…今年は本当にいろいろおきました💦 その度に自分の親としての未熟さを痛感しています。 頑張れ!と送り出すのがもう難しくなってきている自分の心との葛藤です。 帰っておいで この言葉がもう出そうで、大変です。 そんなことで日曜日家族で過ごせました👏 ちょうど、次女が先週⛸️と🎹発表会かぶり、出ることができなかったので、お家発表会しよう🎵といっていたので、おねぇちゃんにも聞いてもらえて嬉しかったようです✨ ピアノは小さい頃からしています。双子の男の子は小学5年の頃にやめてしまったけれど、女の子は細々と続けています✨ といっても週1を30分…しかも今年は何ヵ月も沢山お休みしました。 それでも続けてこれたのは🎹南先生のおかげだと思っています。 家はほぼ寝るだけという生活なのでなかなか練習できず、上達しませんが、好きな曲(くるみ割り人形)また1つ覚えてくれたのが嬉しいです☆ そして食べたくなるなるケンタッキーを🍗 チョコパイセットが出ていてお得で美味しかった✨ 大人は期間限定のゆず七味を頂きました🎵ビールのんでシャンパンまで飲みましたw クリスマスか‼️ よい1日を👍

MARI(@mari19820108)がシェアした投稿 -