この投稿をInstagramで見る

今日から10月❗ はやーい❗ もう今年もあと3ヶ月😊 なんだか焦るなぁ😊 今日は月見🐰🎑🍶の日だったんだね☆ お月様見ましたか?🌝 何食べましたか? 月見団子?🍡 私はね、キムチ鍋してw 今年はお団子じゃなくて、マクドナルドで月見パイと月見フルーリーを🍨食べたよw ちゃんと外でお月様見ながらね✨ 🐩散歩しながら、ウサギ🐇さんが餅ついてるように見える?と子供と話しながら~何だか幸せな夜🌃 そうそう、この間珍しく見た夢覚えてて、それが持ってる長い靴下🧦をただひたすら履いている夢やったんやけど、気になって、ストーリーでどういう心境だと思います?と質問したら、それは吉夢ですよーとか教えて頂いて、その中でも… [長い靴下の夢、特に女性が見る場合は、性的な欲求が満たされない気持ちや愛情を求める気持ちの表れです] という夢診断送ってくれたの見て、思わず吹き出したわw はずっ❗ すごっw夢は心を反映するのかしら🎵 ということで見た夢を安易に口にしてはいけないね😂 でわ欲求不満女は10月も愛を求め頑張ります💓 皆様がよい夢を見ますように✨ そしていつもDM等ありがとうございます😉👍🎶全部読んでいます✨

MARI(@mari19820108)がシェアした投稿 -