この投稿をInstagramで見る

これは手作りマスク、、、 想像してたんは、もっとおしゃれな感じのもので笑 つけると思った以上にインパクトのある柄なのとミシン使い慣れてなくてガタガタの縫い目がちょっと反省点。 けれど、自分で作ると愛着わくしおうちでつけるよ♡ キンパも完食したし😌 真面目な話の続き 動画とりだして、思い描いてる感じじゃないから悩んだ。 いわゆる、こんなんしましたぁ🙌簡単ですのでみんなもしてみてねー的な。。いい感じのを思ってました。 旦那さんに 「それ誰が見たいん」って言われてムキッとしました。 「あとさ、ごはん俺が作ったのは旦那が作りましたって書きーや」としれっと言われました。 そんなん美味しそうなんほとんどそう書かなあかんやん。。。 サロンが休業、、、リアルジャイアンでいさせてくれた年月が終わりを告げてました。 「そんなん、載せるもんないやん。」 「えっ、そのまま載せたらいいやん。🍳🐩💃」 ちょい悪い顔の旦那。 いつからか周りの目が気になって、ちゃんとしないと思って、外ではつくろって無理して窮屈で、油断したらすぐはみ毛してまう!三角ビキニ的な危うさでいました。 一気に何かが爆発。 ボン! なんかつくろうの疲れたな。 もっと自由で。 ありのままでいいのかな。 それで全然いいよ、その方がいい。 そう言ってくれた子供、旦那、友達。インスタみてくれた方々。 そうだったのか。 できないことを認めて、1から頑張ってみようか。 この自粛生活はそんな気持ちになった。 だからこの先もし動画していくなら、全力で挑戦してできるようになる!特技を見つける!ような内容で見届けてほしいと思います。 DMは全部読んでます。 意見や感想何でも嬉しいです。 私の住む町はもうすぐ自粛が明ける。 日本中がこのまま順調にいけば… 願ってる。 引き続き健康に気をつけ、ご自愛ください。

MARI(@mari19820108)がシェアした投稿 -