この投稿をInstagramで見る

こんにちは👋😃 暑いですねぇ☀️ 初夏ですわ☺️ GWいかがお過ごしでしょうか?☺️ 昨日の夜ご飯🍴 山芋安かったから、山芋チーズ焼き😃子供も大好き😍 さっぱりネギチキンは鶏肉をポン酢に浸けて、ネギと浸した鶏肉を胡麻油で炒めて、ポン酢と砂糖で味つけて終わり!ポン酢って本当万能😃 ベーコンポテトはジャガイモ2つレンジで潰して、ベーコンに味付けして炒めて潰したポテトとマヨとまぜて胡椒で仕上げ☆ 湯豆腐、ピーマン塩昆布あえ、あとは昼御飯の残り✨ この日の昼ごはんは中華炒めと中華スープに納豆w デザートはイチゴ🍓バナナ🍌モナカ☆ 📷とったらカールくんが私に向かってしゃべってるみたいだったから、なんと言ってますか?という質問をストーリーでさせて頂きました😂 多かったのが「散歩に連れてってー」でした😆 「それちょーだい」という可愛い言葉から「「くるな!」「クソババァ!」笑 「明日試験じゃん!?」斬新😂 ベストアンサーは@adachi.rieko 先輩の「まるみえやんっ!」です♡ えっ何が😂想像膨らます一言でした👍 お付き合いありがとうございました♡ #GW#stayhome#おうちごはん#愛犬

MARI(@mari19820108)がシェアした投稿 -