この投稿をInstagramで見る

こんばんは🌙😃❗ 今日の夜ご飯🌃🍴 トレーニング頑張る双子さんメニューです☺️ チキンサラダ、甘辛チキン、温泉玉子、納豆、梅干し、味噌汁、ごはん🍚 あまり子供にはテンション上がらない感じかな…😊 私はこれにお酒飲みながら、次から次におつまみを作ったりお菓子を食べるからダメなんだな… マシーンも全く使ったことないしw縄跳びもフラフープもできやしないwトランポリン飛ぶだけでなぜか笑われる、だからトレーニングルームには近づかなかった💦遠くから叫ぶw 「ちゃんとしーや!」「もう終わったん?」自分何もできないくせに口だけうるさ妖怪オババ…だそうです笑 けれど私もやってやりますよ! 最近娘とお風呂に入ってほんま自分のたるみにドンびきました😱 双子さんの体は本当理想的、、、引き締まった体😏 これを機に笑われても一緒にトレーニングしてみるかぁ✨とスイッチ入りました!たぶんw そうそうお洋服の整理が終わった🎽 逆側にある2つのクローゼットも占領してた💦 アレルギーで衣替えができないということ衣装がほぼ自前なのもあるけれど、、旦那さんは10分の1くらいのスペースしか使ってなくw後は着るか着ないかわからない、季節も分からない私の服が無造作にかけられてた! 約500着!はい!150着ほどに絞ったよー☺️しかも衣替えなしで✨👏 増やさないようにしなきゃ! 買うときは捨てる!うん、頑張る! で、クローゼットが1ヶ所開いたから、子供の服たちも同じとこに置こう🎵 えっ、ほぼスポーツウェアやんw私服2着ずつくらいしかないやんwほぼ黒やん! お出かけできないけれどちょっと可愛い服着させてみようかな😍ネットショッピングをしてみます☆ 明日は週末ですね😃私は曜日感覚がなくなりつつある笑 よい週末を😉 #おうちごはん#stayhome#トレーニング#頑張る#断捨離#服#スッキリ

MARI(@mari19820108)がシェアした投稿 -