この投稿をInstagramで見る

地元の大会でした🎆 一度延期になって、今日も雨が降ったので心配でしたが、雨はやんで、祭り会場へも行き、家の方へ戻り花火を観ました😍 今年初の花火でした🎆 嬉しすぎて久々に浴衣を着ました😳娘と😃これ夢の1つでした✨ 最高の花火🎇が夏を締めくくってくれました😃 好きなもの食べて、ビール🍻飲んで、長女はいないけど、そばには家族で真下から花火見上げて、、、何だか平和のありがたさや自分の幸せを花火みながらかみしめてました✨ 明日からは9月ですが、皆様にとってどんな夏だったでしょうか? まだ残暑もありますが、最近は雨が多く、豪雨で被害も出ていて、心苦しいニュースも多いです😢これから台風も心配ですし🌀10月からは税金もあがるしね😣💦 日々いろんなことが起きる中で、あまりに辛いことが重なって絶望だけになってしまったとしても、必ずあるほんの小さな幸せを見つけ、集めて希望になるのを待ってほしいです🍀 今日の花火が沢山の人の心を癒してくれたと思います✨ 私の心は癒されました♡ #花火#花火大会#水口#甲賀市#滋賀#にんにん#忍者#夏#浴衣#祭り#思い出#幸せ#夜空#ビール#捧ぐ#ありがとう

MARIさん(@mari19820108)がシェアした投稿 -