この投稿をInstagramで見る

今日は台風でした🍃🌀☔ 地元も花火大会は延期💦子供たち楽しみしていたのに残念😣💦 急な台風発生でしたねぇ💦 そんな中私はお友達の誕生日会へ😌🎁🎂 近所に甘さ控えめの美味しいザッハトルテがあると聞いていて1度食べてみたかったので寄って行きました♡ 毎年必ずお誕生日をしあってる仲良しメンバーと野洲の方の和えんに行ってきました✨ すごい賑わっていてお店満席😃地下に1つだけ個室があり予約できて良かった♡ サプライズ🎂でき喜んでもらえました♡ 新鮮な焼き野菜、串、だし巻き、女子会にはぴったりのお店♡ 淡路産の丸ごと玉ねぎ美味しかった✨ 和えんサラダ、上に焼きイカのっててこれも絶品✨アスパラ、豚キムチ等々串も1つが大きくて美味しかったです😍 おめでとう🎂よい年になりますように😌💓 和えんさんの箸置きに驚き👀‼️ こ、こ、これはもんじゃ焼き食べるコテでは?😆 こういう使い方もあるのね🙌 #誕生日会#サプライズ#ケーキ#ザッハトルテ#水口#滋賀#にんにん祭り#水口花火#延期#台風#おいしが#シューベルト#ケーキ屋#野洲#和えん#近江野菜#野洲店#守山店#個室#ラッキー#女子会#焼き野菜#新鮮#串#サラダ#箸置き#おしゃれ

MARIさん(@mari19820108)がシェアした投稿 -