この投稿をInstagramで見る

本日、観たかったアラジンを友人親子👩‍👧と観てきました😆💓 映画の感想は、、、ただただ最高😃⤴️⤴️ アラジンの世界観まんまに映像、音楽ステキすぎて終始心が踊ってました😍 子供と一緒だったので吹替えで鑑賞したのですが、字幕でもう一度観たいと思います✨ ただ吹替えも素晴らしかった😆 ジーニー役のウィルスミス最高😂 京都駅AEONで観たのですが満員でした💦予約していって良かった✨ アラジンブームはまだまだ続きそうですね☺️親子でも夫婦でも友達でもカップルでも1人でもいい💓まだ観てない方、ぜひ😍 そのあとは久々のカプリチョーザでワイン🍷にピザ🍕パスタ食べて、楽しい時間過ごしました💓 あー、いい1日だったなぁ😌 今日は昼からずっと京都にいてました👍 映画の前に双子さんを初ジャイロトニックに連れてきてました✨ 聞きなれないトレーニングですが、すごく良さそうでした! 体が変わっていくといいなぁ✨ ありがとうございました😌 でわ魔法のじゅうたんで空飛ぶ夢見たいと思います✨ あっでも高所恐怖症でした😅 おやすみなさい🌃 #アラジン#ウィルスミス#実写版アラジン#最高#ジーニー#魔法のらんぷ#空飛ぶじゅうたん#魔法のじゅうたん#京都イオン#映画#カプリチョーザ#ワイン#ジャイロトニック #whitecloudkyoto #ボディワーク

MARIさん(@mari19820108)がシェアした投稿 -