この投稿をInstagramで見る

こんにちは⛅ 不安定な天気ですが、私の上の空は土日はまぁまぁご機嫌で、爽やかな青空が広がっている時間が長いです😊 二郎ラーメン🍜食べたことありますか?この系列のラーメンの大ファンで😍…旦那さんが! とくに京都の「地球規模で考えろ」さんに毎週末、子供の社交ダンス送迎という、どちらがついでかわからない感じで食べに行きますw そして、試合などで地方行くとき、一番に調べるのは、新幹線やホテルではなく、二郎系ラーメン😅私も一度は必ず一緒に食べます✨ 送られてきた写真見てると食べたくなってきたな☺️ で、、、もう1つ、、、きっと心の奥底で野望があるのでしょうw ラーメン屋でもしたいのでしょうか? チャーシュー作りにはまって、我が家の冷蔵庫にはチャーシューが毎日寝ております😅 🥒は娘がなぜかはまってるせいで(食べることではなく、永遠に切る😂)キュウリ率も高い😊 あと、うちの冷蔵庫には必ずプチトマトが入っております🍅 私は私でスポーツ食事のお勉強📖 頑張ります✨ ☆先日メイクのみかちゃんのフットネイルを収録後の控え室で、偶然道具(出張ネイル帰り)持っていたので急遽したよ♡ 地べたに座り😂こういう姿撮ってもらうことないから新鮮でした😂 来週は関西梅雨入りするかな?☔ #ラーメン#二郎ラーメン#地球規模で考えろ#京都#チャーシュー#アスリートフード#勉強#ネイル#フットネイル#梅雨入り

MARIさん(@mari19820108)がシェアした投稿 -