この番組、、、もう9年目笑
ということで、このブログしてる時から毎月ずっと収録へ行っておりますニコニコ
まさに長寿番組ねピンクハート
一緒にMCしてる和泉修さんや、ヘアメイクのみかちゃんや、スタッフさん達はもはや家族みたいねルンルン
で、、その前から少し振り返れば、、、この番組の前は同じ事務所のオーケイさんとUSJの紹介番組させて頂いててチュー双子妊娠してパンパンのお腹で入院間近までしてたなぁ🎵
それから双子ちゃん無事に産み、、、まだ0歳の頃にこの番組始めさせてもらってるんだなぁキラキラ
パワフルやん笑



しっかり歳とってる笑

6年前のあの最後の投稿の自分に言えることがあるなら、、、
腰大事にせーーーーよ
腰で泣くぞーーー!と思いっきり耳元で叫んでやりたいですねぇ笑

というのも、現在の私、椎間板ヘルニアと戦っております滝汗
まじゲンナリチーン
まぁ椎間板ヘルニアについてはまた改めてじっくり書きますが、、、この日の収録もやっと自力歩行できたとこでニコニコ
ひどかったのはこの2つ前の収録(2ヶ月前)めーーーーったにないロケだったのですが。。。
立てなくなって2日目に松葉杖で参加だったのですが。。。こっちはまじ痛くて、でも必死に引きずって行ったのに、付き合いが古すぎて、どのスタッフさんにも心配されず、ニタニタ笑われニヒヒはよ歩けよーとかイジラれたわけですムキー

証拠動画ニヤリ
この日思ったのです。。過去に戻れるなら、、、どうか腰を大切に、もう少し労って過ごしてくれぇと。。。じゃないとあなた、もう歩けなくなりますよーーーガーン

とこんな感じで和気あいあいと三関王まだ頑張ってますんでよろしくお願いしますラブラブ

もうね、書くことがありすぎるわ笑

6年前からだと。。。そうそう、気づいた??
あごのほ、く、ろ笑
取っちゃったのよね笑い泣き
他いろいろこれからボチボチ書いていきます口笛

読んでくれてありがとうございましたラブ
皆様がよい日を過ごしてますように流れ星