11月某日


大阪天満駅降りてすぐにあるhttp://www.p-world.co.jp/osaka/medal-oh.htm


スロット専門店MEDAL Ohで、へびいちごの島川さんと対戦してきました。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B8%E3%81%B3%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%94



MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-PicsIn_1322665425137.png

開店前から50人以上のお客さんが並び、オープンと同時に活気ずく店内。



MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-PicsIn_1322665105533.png

このホールでは定期的に芸人さんが対戦等のイベントをされています。


私は芸人かw


というのはおいといて、スロット大好きな私は喜んで対戦に挑んできましたよ。


この日の対戦機種はこちら



MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-PicsIn_1322665043603.png

はい、ど~んときました、マジハロ3!


ありがとうございま~す。


好きな台でした~


こちらの台ですね、今作から通常時からもART(カボチャンス)に当選するようになりましたね。


島川さんはカボチャンスをボカチャンスやと思ってたらしく、なんで~w


そして島川さんは、MC担当のホールギャルに「川島さん」と呼ばれて苦笑いしていました(笑)



MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-PicsIn_1322984480426.png

そんなキュートで優しくておもろいしまかわさんとの対戦は長時間におよび・・・


この台、ボーナスの種類で設定差をみたいところ・・・どうも、互いにヒキが悪いのか、肝心のボーナスが引けない・・・


レア子役の落ちはよくて、ARTをひけば続くものの、深いゲーム数まで何度も持っていかれました。


3000Gは設定1よりも悪いボーナス合算でしたが、そのほかの要素から頑張ることに・・・


4000ゲームくらいから調子が出てきて、あれよあれよと、全てが高設定の数値になりました。


で結果



MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-PicsIn_1322665380509.png
差額枚数は1000枚程でしたが勝つことができました。


ありがとうございました!


一時期は本当にヒヤヒヤしました(笑)


ただ、しまかわさんが一度天井にもっていかれ、スーパーカボチャンスを引いてみるみるうちに箱を積み上げた時は本当に焦りました・・・


私は今だにスーカボひいたことないのですが・・・凄い爆発力があるのですね~


それから、それから今回お世話になったメダルOhさんは本当に優良店で、夕方には上にも後ろにも箱積み、樽へ変わるお客様がチラホラ☆他の台の挙動を見ていても高設定の臭いがプンプンしているのが何台もありました。


大阪の天満駅おりてすぐ、入りやすいお店ですのでスロファンの皆様ぜひWハート



さてさて、次回はどんな対決になるのでしょうかきらきら!!


お楽しみにキラキラ