こんばんわ~キラキラって夜中だけどw


久しぶりの更新になっちゃいました汗


で、気付けば・・・9月に入っちゃったわけですがキャハハ


みなさんはどの季節が好きですか?


私、実は・・・というか言った事あるかもですが、夏が一番苦手なのです汗


そんな苦手な夏、今年ははじける!宣言しましたが・・・う~んやっぱり微妙に過ぎていったのですね~w


夏らしいことと言えばBBQしかしていないガクリ


やはり、食べることしか考えてないようで・・・w



MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-PicsIn_1314771424330.png

MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-PicsIn_1314771337877.png
うん、いい夏の思い出だ~


海もプールも行かなかったけど、それなりに夏を感じれたなぁ~


暑かったしね~ニコちゃん


車に乗ったら、子供達はすぐ寝てましたw


そんだけ暑いと体力消耗するのね



MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-PicsIn_1314771679430.png
おいおい、長女よ、どこで寝てるんだ!自由すぎっw



夏といえば・・・



MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-PicsIn_1314772124652.png
そして最近食べた、近所に出来たラーメン



MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-2011-08-22 12.13.57.jpg2011-08-22 12.13.57.jpg

MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-2011-08-22 12.22.11.jpg2011-08-22 12.22.11.jpg

そして、先日友人と飲みに行った居酒屋「め組」のデザートが美味しすぎたWハート



MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-2011-08-30 22.14.27.jpg2011-08-30 22.14.27.jpg
と、このように食べることばかりを楽しみに生きておりますw



で、9月!


9月といえば・・・・秋!秋といえば・・・はい、みなさんは何ですか?


私は挑戦の秋にしたいと思います!


大きくでちゃいましたがてへ


9月にとあるプロテストを受けます・・・・!!


今追い込まれています354354


頭の弱い私には、きつすぎるテストです・・・



MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-2011-08-24 14.34.29.jpg2011-08-24 14.34.29.jpg

家の壁も、今は見栄えなんて関係なしw



MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-2011-08-26 21.24.40.jpg2011-08-26 21.24.40.jpg

頭の回転遅い。

記憶力悪い。

数字に弱い。の3大バカなので、かなりめげそうです(泣)


そして10月には、ラストの本当にラストのネイル検定が待っておりますムンクの叫び


そんな自分を追い込む、秋ですが・・・


楽しみにしていることがありますキャハハ


それは、結婚式好


この秋、二つの結婚式に出席させて頂きますWハート


幸せ気分をおすそわけしてもらおうキラキラ



MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-PicsIn_1314771631805.png
頑張って作った、リングピローハート


幸せになってねハート


友達の幸福は、癒しですラブ目


今は正直、凄くしんどい時期なので、人から幸せを分けてもらいたいw



みんなは凄く悲しい時や、凄く疲れやストレスが溜まってる時は、何で癒される?


ストレス発散法は何?


最近、自分の抜き方がわからなくて困ってた~


話すんがストレス発散やと思って、飲みに行ってもその時は楽しいけれど帰ってきたらよけい疲れてたり・・・


勝負事は勝ち負けがあるから、負けたら、よけいストレスになるし・・・


カラオケで歌いまくっても、自分の下手さ加減にイラつくしw


困ったなぁ~って感じで・・・


エステやお買い物もそんな頻度にはできないしね~


で・・・気付いたのが・・・幸せ気分になる!ってことにこ


それは、先日妊婦の友人に会いに行った時に感じた・・・癒しやったハート


見てるだけで幸せな気分になって・・・・帰り道、凄く癒されたことに気付いたよ~Wハート


すご~くストレス溜まってるなぁ~とか落ち込んでいたりしたら、分かち合おうとするんじゃなくて、自分と正反対の幸せオーラさんに会ってみる!


素直にいいなぁ~って思って、話しを沢山聞く。


隣にいるだけでいい。


これ私の最近気付いた・・・癒しですハート


癒されながら、この挑戦の秋!逃げることなく進みたいです!!


読んでくれてありがとうございましたハート