こんにちわ好


最近お友達からハッピーな報告をうけることが多くて、こちらまでハッピーで嬉しくて、幸せな気分になりますハート


大好きな大好きな親友のおめでた報告に、可愛い可愛い後輩の結婚報告に、楽しみがい~っぱいきゃー


結婚式今からワクワクするなぁすげ~


そんな浮かれ気分の私ですが、今日は天気もよく、少し暑くも幸せをかみしめて生きております笑


で、週末の草津イオンで行われた、キッズのファッションショーうえ


この日のイオンは凄いお客さんで特設ステージにも沢山の方が集まってくれました花


見に来てくれた方々、本当にありがとうございましたアゲアゲ


子供達が可愛すぎたのですが、慌ただしく時間が経ち、写真を撮れませんでした涙


キッズモデルの何人かのお母さんに有難く声をかけて頂き、一緒に写真を撮らせて頂いたのですが、私はその時カメラを持っておらず・・・・・・・


もし、このブログを見られたお母さんいらっしゃいましたら、写真下さい笑


で、当日は滋賀で有名な大道芸人の「ハニーBB」ちゃんも一緒だったのですが、こちらも写真撮れずorzおいおい(苦笑い)


その日の用意された、ハニーBBの風船は撮りましたケアベア ピンク



MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-PicsIn_1307988783380.png

きゃ~可愛いハート


このイベントは滋賀でまぼろしのフリーペパーと言われている「美少女図鑑」のキッズ版で、vol2の発刊記念イベントだったのですがうえ



MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-2011-06-12 12.42.10.jpg2011-06-12 12.42.10.jpg

これこれGOOD


biwakidsきゃはっ♪


滋賀県の子供達あげ可愛いネーミングでしょキティー キティーちゃん


ちゃんとオーディションもあって、凄い数の応募があるんですってビックリ


「良かったら双子ちゃんも9月にあるオーディション参加して下さい!」ってお世話になった企画会社の方が言って下さったんやけど・・・


見て、この子ビックリ



MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-2011-06-12 12.42.30.jpg2011-06-12 12.42.30.jpg

かわいすぎるビックリ


ビワキッズはこんな可愛い子達ばっかりきゃはっ♪


む、む、む、むりだガクリ(黒背景用)


うちの子これ↓



MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-PicsIn_1308030022632.png

MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-PicsIn_1308030174188.png

うん!ふつう!(笑)自分のサイトのモデル限界かと・・・苦笑


いやぁ~凄いパワーもらいましたうえ


自分のかみかみの司会業はさておき、反省だらけですが・・・この空間に立ち会わせて頂き、本当に良かったです投げKISS


ありがとうございましたハート



MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-PicsIn_1307991937804.png

この日の服はこんな感じルンルン



MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-PicsIn_1307987686061.png

少し派手だったかしら~苦笑


で、この日、イベント終わり大阪の友人達と遊びましたニコちゃん


嬉しい音符楽しい音符がいっぱ~い詰まった1日になりましたハート


今、毎日がキラキラしていますてへ


みなさんはどうですか?


周りの人たちからもらう、元気や幸せが日々のパワー源になって、毎日踏ん張れていますハート


人には何度か踏ん張らなければいけない時期が訪れるとして・・・私は今がそれにあたるんだと実感してるけど、しんどい踏ん張りではなく、気持ちいい疲れであったり、嬉しい悩みであったり、こういうのを一言で充実という言葉がしっくりくるような日々を送れていますきらきら


毎日反省だらけだし・・・失敗もするし、もっともっといっぱい学びたいし、成長したいアップ


そう思えるのも、友達や家族でいてくれてる人たちが素晴らしすぎるからきゃはっ♪


そして新たな出会いも、素晴らしすぎるからきゃはっ♪


三十路迎えるこの時期にようやく心から実感したことがありますビックリ


私は出会い運だけは本当に強く、昔から周りの人たちに本当に恵まれて生きてきたことらぶ②


改めて、ありがとうハートぃっぱぃがいっぱい言いたくなった日、感謝の気持ちが溢れるから、止めずに照れずに、大切な人たちにありがとうって言おうらぶ②



読んでくれてありがとうございました花


みなさんが素敵な日々を過ごせますように・・・LOVE

おしまい