こにゃにゃちわにこ


食いしん坊バンザイのmariですじゅる・・


いや~もうこの際、ここは食べブロ専にしようかなぁ~笑


日常の日記を書いてたはずなのに、気付けば食べ物のことばかり・・・ということは私の頭の中は食ることしか考えてないはてなマーク


そんなことないですよ~だガクリ



MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-2011053008050001.jpg

子供ちゃん達のことで頭い~っぱい好


・・・・・・・・


双子が保育園行ってからは仕事で頭いっぱ~い薔薇


ISYnail


・・・・・・・・


旦那さんのことで頭い~っぱいWハート


はい、これはすみません、少し嘘ついちゃいました笑


でもでもでも・・・


やっぱり


食べ物で頭い~っぱいな時多いわ~(笑)


そんな私が今ハマっているのは、インド、ネパール料理にこ



MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-2011052818280001.jpg

ナンがたまらんのよね~じゅる・・


チーズナンってなんでこんなに甘いの~



MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-2011052818280000.jpg

これはホウレンソウカレー上げ上げ



MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-2011052817580000.jpg


ここのお店はほんま美味しくて(私好み)、店員さんみんなが感じよくて、お気に入りですLOVE


ヒマラヤキッチン


三重県亀山市東御幸町66-1


0595-82-9989


デリバリーもOKなお店ですよんおんぷ



そしてハマっている物シリーズ(勝手に笑



MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-2011052919280000.jpg

この間ラー油のふりかけを紹介しましたが、こちらは料理にも何にでも使えるので便利ニコちゃん


昨日の夜ご飯はこちらご飯



MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-2011052919490000.jpg

カムジャタンキャッ☆から~い!うま~い!



MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-2011052919320000.jpg

さんぞく炒めきらきらってのを買って炒めただけ(笑)何?さんぞくって~バリコショウ辛かったんですけど~



MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-2011052919280001.jpg

中華麺溜め息ラー油いれまくって食べたよ~


MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-2011052919490001.jpg

山芋バター炒め(醤油とみりん1:1)


あれ?気付いちゃいました~?


・・・・・超手抜き笑


昨日少し体調悪くて、サッと作れる物にしましたてへ


我が家は今、一人一人発熱していっておりますガーン


安定しない気候に体調崩しやすいし・・・いろんな風邪が流行っているみたいなので、みなさんくれぐれも気をつけてくださいねほろり


最近は肌寒いので冷やさないように・・・ハート


読んでくれてありがとうございましたケアベア ピンク


元気で楽しい1日が過ごせますように・・・花


次は食べ物にふれない更新してみせます(笑)