こんにちわ好


このブログのデザインが変わりましたキラキラパチパチパチ~


これからもよろしくお願いしますおんぷ


最近雨多いですねぇシャボン玉



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011052211580001.jpg

MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011052211580000.jpg

雨の保育園の送り迎えは少々大変でございます汗


これから梅雨にはいるからなぁ~


まだ天気の良かった先週末は焼き肉食べ放題に行ってきましたきらきら!!


行ったことのないお店に行こう!となり、来てみたのは



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011052120300000.jpg

滋賀県の南草津にある、焼き肉市場じゅる・・


ここはなんと近江牛の食べ放題があるんですWハート



で・・・ユッケなのですが・・・


やはりユッケはなかったです。


食べ放題のメニューの中にもあるのですが・・・その代りに「しゃぶユッケ」というのがありましたキラキラ



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011052119510000.jpg

美味しかったですよ~ユッケ気分は味わえましたニコちゃん


あっという間に時間がきて、食べすぎてしまいました笑


焼き肉市場


滋賀県草津市野路1-1-1


077-569-4455


そして翌日は旦那さんの実家で手巻きずしパーティーに呼んで頂きましたご飯


あれ?食べ物のことばかり書いてる笑



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011052218210000.jpg

実家は歩いて5分なので、運転しなくていいのでここぞとばかりに飲んでしまい・・・



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011052218200000.jpg


今はまってるマッコリ・・・



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011052218170000.jpg
気付けばこちらも一人で飲み干し・・・


帰っても家にあるマッコリをひたすら飲んでいたという・・・(笑)


おかげで翌日は2日酔いの中、パスポートの申請に行き、旦那さんに迷惑かけまくりました汗


「気持ち悪い~トイレ~」


今週はこんな感じで始まりましたにこ


私はジンロのマッコリが好きなのですが、オススメのマッコリはありますか?


日曜日に初めて微炭酸のマッコリを頂いたのですが、美味しかったですキラキラ



☆コメ返☆


ちひろさんへ

ちーちゃん、出産おめでとうハートちーちゃんも3人のママかぁにこ直接おめでとうが言いたいし、会いたいけれど、連絡の手段がありません・・・・この場をお借りしてすみません・・・・



みっきーさんへ


残念ながら今見ているドラマはないです㊦㊦( ̄^ ̄グッドライフよさそうですね~CMみてはいつも思います投げKISSDVDが出たら見てみたいなぁ


うまさんへ


トイレの蓋は閉めたほうがよいのですね!いつも開けてた~これからは閉めますうえ



コメントありがとうございますケアベア ピンクいつも楽しみに読ませて頂いていますLOVE


でわ読んでくれてありがとうございましたハート


よい一日を~ルンルン



 mixi


ツイッター