こんにちわキラキラ


元気でしょうか~?


私は元気ですにこ


MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011051921280000.jpg

いぇいうえ


昨日は三関王 の収録でしたニコちゃん



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011051918120000.jpg

真っ赤ですな苦笑


この日の私服は



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011051917580000.jpg

もうめちゃくちゃ暑かったので、こんな感じでスタジオまでやってきましたが、汗かいてました汗


ほんと真夏日みたいでしたね~ニコちゃん


これ以上暑なったら、何着たらいいんでしょ(笑)


友達とスカイプでお話していたら、そのお友達はタンクトップ着てたしきゃー


最近暑すぎますorz


で、この日の収録内容で、朝ごはんや朝の時間の過ごし方を話しましたので(使われるかはわからないワラ)

番組でも写真を出したこの日の私の朝食ご飯



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ

そして朝の時間・・・


主婦の朝は忙しいですよね・・・・


みんなは朝どう過ごしてますか?


私は・・・


AM6:00~7:00 起床 (旦那さんのお弁当作る日と作らない日によります)


AM6:30~7:40 朝ごはん、旦那さん、長女見送り


AM8:00~9:00 掃除、洗濯


AM9:00~9:30 双子さん保育園送り、お店、事務所の掃除、メール等の確認


AM10:00  開店、お仕事始める~


だいたいこんな感じです音符


掃除はぜんそくの子がいるというのもあるけど、最近はよく晴れるので、家中の解放から始めますニコちゃん


やっぱりおかんの影響か笑



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ

晴れたら玄関を水掃除ニコちゃん


これは我が家の運気アップの言い伝え~


もちろん毎日トイレ掃除もかかさず~



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ

そして家中をお掃除☆



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ

MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ

お客様の予定がない日も、もちろんサロンはとくに綺麗を心がけてますキラキラ



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ

洗濯と全部の掃除が終わったら、事務所に上がりまずすることは~



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ

パソコンを立ち上げ、ブログチェックてへ


と、10時まではこんな感じで日々過ごしていますきらきら


話し変わって、おそばせながら、映画「君に届け」を最近借りて見ましたハート


すご~い良かったにこ


おばちゃん、キュンキュンしてもうたわ~笑


でも最近はこういう恋愛ものを見ても、主人公より、その親の気持ちになってしまうという切なさ・・・(笑)


そのこちゃんの両親みたいになりたいわ~ハート②


何だかとっても癒されたのでしたキラキラ


感動で泣いてしまうし~投げKISS


見終わっても幸せ気分の余韻にずっと浸っていた、気持ちだけオトメな三十路苦笑ゆるせ~(笑)



さて、きょうは金曜日~楽しい週末を送ってくださいね花


読んでくれてありがとうございましたハート



ISYブログ 更新しました。



Twitter


mixi