こんばんわ~キャハハ


最近ビックリするくらい急に暑くなったね~もう半袖着ちゃったから「あんた今からその格好で夏来たら何着るん?」とつっこまれています笑


さてさて関西は金曜日まで雨みたい雨


部屋干しになるね~↓↓



そうそう日曜日の話だけど、連休最終日のこの日、ようやくみんなが体調良くなったので、朝早くから家族でお出かけしてきましたラブ目


ライオンを見せたくて行こう行こうと思っていた、姫路セントラルパークに向かったのですが・・・途中で予定変更笑


USJに行ってきましたよ~エルモ



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011050817100000.jpg

まずはみんなでジョーズに乗りましたきゃー


マコクンは真剣に驚いたりしていたけど、まおちゃんはほとんど無反応・・・


バックドラフトという火事のアトラクションも、まおちゃんは驚きもせず・・・


マコクンはビックリしたりはするけど、二人は泣いたりしません笑


肝っ玉のすわった2歳児笑


けれど、双子さんが乗れるものには限りがあるので、長女がスヌーピーのアトラクションに乗りたがったので、パパと並びその間双子さんと待つことにルンルン



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011050818350000.jpg

MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011050818530001.jpg

二つのアトラクションに1時間以上かかり、退屈し始める双子・・・一人で走りまわる二人を見るのに疲れて・・・


ついつい長女に「そんなに乗りたいなら一人で行っておいで!みんなで待っているから」と言ってしまいました。


長女は走ってアトラクションの並び列に消えていきました。


しばらくして50分も一人で待てるのかな?


一人でなんて楽しくないだろうな・・・なんて可哀想なこと言ったんだろう!と思い、旦那さんに双子をお願いして、長女を追って走りました。


「すみません!すみません」謝りながら、並んでいるお客さんをかきわけ、長女を見つけました。


長女は並んでいる階段から私たちのいる下を眺めていました。


「ママ!どうしたん?一緒に乗れるん?」


「うん。一緒に待って、一緒に乗ろう。さっきはマオとマコがグズってたからついごめんね・・・」


そして二人で乗りました~長女はケラケラ笑っていました。



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011050818200001.jpg

時間はあっという間に過ぎていき、大好きなキティちゃんのショーも見れたし



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011050818190000.jpg


MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011050819380000.jpg

陽は落ち、楽しみにしていたパレードが始まりましたエルモ



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011050819490000.jpg

DSで激写しまくる長女笑



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011050819450002.jpg

キャー始まったよ~うえ



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011050819510000.jpg

MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011050819470000.jpg

これに一番驚いた双子笑



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011050819580001.jpg

うん・・・?なんでだろう・・・シンデレラ?(笑)


途中くらいからここがどこかわからなくなった私(笑)


そしてパレード終わり、ショップに走りましたエルモ


長女は大好きなエルモばかり買っていましたうえ


USJを出る時、長女が「楽しい思い出ができて良かった」と言っていました苦笑


そういえば、二人で並んでいる時も「楽しいけど、寂しい」と言っていたし・・・


この後、出てすぐのところで夜ごはんを食べたのですが、胃を抑えて「いたい~」と倒れこんだ長女。


帰りそのまま病院に向かいました。


車ですぐ眠りについた長女を病院近くで起こすと「だいぶマシになったからお家帰って寝たい」と言ったので連れて帰って寝ました。


たくさん遊んで疲れたのかなぁ・・・この日はそう思っていたけど、長女が発する一つ一つの言葉の本当の思いを私は何にもわかってなかった。