こんにちわ~


ゴールデンウィークはどうでしたかぁ?


楽しめたかなぁうえ


明日からお仕事の方も、金曜日からお仕事だった方も、学校も金曜日から始まり・・・大型連休の後は少しいつもよりしんどいよね苦笑


さてさて我が家のGWは・・・


いろいろありました・・・・


まこくんの怪我にテンション下がりorz


遠出もできずに・・・過ぎてゆきましたダッシュ


唯一、子供の日のおもちゃを買いにトイザラスまでお出かけうえ


すると偶然にも、戦隊もののショーがやっておりまして、双子さんはショー初見おんぷ


男の子はすごい興奮して見てたよ~


それで選んだのが・・・




MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011050423050002.jpg

これ!!


動きが激しすぎて、ぶれているけど笑


ボールや滑り台にしようかと思っていたのに・・・これを見たとたん離さなくなりにこ


毎日どこ行くのにも持ち歩いてるきらきら


そしてまおちゃんは「あかちゃん」が大好きなので



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011050423050001.jpg

たくさんお世話していますハート


そして長女は・・・



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011050423050000.jpg

ローラーブレード!!



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011050515150001.jpg

頑張って練習しておりますきらきら


この日、家族でカラオケ行って、どこへも泊りに行けないから、お家でお泊りごっこしようってことになり、リビングにお布団をひいて、DVD借りてきて、みんなで寝ました笑



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011050421260003.jpg

MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011050421260002.jpg

そして次の日GWラスト日は、親戚の子達も連れて公園に行きましたニコちゃん



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011050514090000.jpg

近くの牧場に寄って、アイスも食べたよじゅる・・



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011050515290000.jpg

こうして、我が家のゆったりのんびりGWは終わってゆきましたおんぷ


まこくんのおでこはだんだん黄色くなってきて、腫れもひき、目の横とかは青タンに変わり、良くなってきていますキラキラ


今双子さんは結膜炎と喘息もまだ出ているので、金曜日保育園はお休みしたけど、月曜からは行けそうかなぁキラキラ


コメントありがとうございましたきらきら!!



まりんこまりさんから頂いたコメントから・・・


乳児は肌を離さず


幼児は手を離さず


少年は目を離さず


青年は心を離さず


私頑張ります!!


さぁ休み明けにこ気持ちを入れ替えて頑張っていきまっしょいアゲアゲ


読んでくれてありがとうございましたハート


素敵な週末になりますように四つ葉