こんばんわ~


休日いかがお過ごしですか~?


と言っても月曜日は仕事や学校行く方も多いのかな?


うちも、小学校、保育園行かせますおんぷ


そして私もお仕事~


皆さんはゴールデンウィークはどう過ごすのかなぁ~


我が家は、3日に撮影で神戸まで行くので、そのまま家族で行って神戸に泊って、姫路セントラルパークに行こう~と思っていたのに・・・・ホテルが取れずに・・・


うん、ギリギリで取れるわけないんやけどね~


そんな感じなので、けっきょくは子供達を近場に連れて行くことしかできへんかもなのですガクリ


けれど、金、土、日とホムパ続きで子供達も楽しそうなので、家で過ごすGWも良いなぁと思っていますおんぷ


昨日は私のお友達が彼氏を連れて、ご飯食べに来てくれましたWハート



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011043021050000.jpg

美味しいケーキに観葉植物を頂きましたキラキラ


観葉植物・・・枯らしてしまわないように大切に育てなきゃきらきら!!


始めての観葉植物なので、お水のあげかたや栄養剤や、わからないことだらけやから調べなきゃ上げ上げ



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011043019480000.jpg

この日のご飯。


ポテトフライ、チキンナゲット、餃子の皮チーズ揚げ、肉じゃが、豚キムチ、豚肉のケチャップ炒め、きゅうりの漬物、ほうれんそうのお浸し、シーザーサラダ、ちゃんじゃ、ご飯。


気付けばワイン2本開けていましたきゃー



ここ最近・・・ほんまよく飲み・・・よく食べる・・・ということで、どういうことが起きているか・・・・


はい。太りました(笑)


2キロ太りました・・・


で、気にして走る・・・



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011042709280000.jpg

誰?・・・(笑)


寝起きの旦那さんです(笑)


キックボードをこぐ旦那さんの後ろをついて走ると、キックボード姿の旦那さんがおもろすぎて真面目に走れません走る人



朝、昼は大丈夫やねんけど、夜になると、また飲んで~食べて~が始まる・・・


あかん!たるみが半端ない!!


わかってはいるんやけど~今日も楽しい夜になって・・・


ご飯は食べまくりの飲みまくりでした汗


今日は旦那さんの同僚のご家族が来てくれましたキラキラ


MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011050118400000.jpg

今日は大人7人、子供7人やったので、量は多めきらきら


こういう時、つくづく思う~


料理のレパートリー少ないなぁ~とえー


もっといろいろ作れるようになりたいきゃー


お手軽で美味しい一品を花


これ、美味しくて早くて簡単よアゲアゲっていう一品があればぜひ教えて下さいらぶ②



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011050116190000.jpg

買い物行ったら、コムサでかぶとの折り紙帽子もらったよん☆


ご機嫌なまおちゃん音符



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011050116200000.jpg

僕ももらったよ~ケアベア パープル


そんなやんちゃ坊主さんのお昼寝・・・


MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011043016260000.jpg

すごいポーズ(笑)


まおちゃんのズボンはいてますが(笑)


まおちゃんは今日もパパにべったりでしたきゃー



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011043016260001.jpg

いつも一緒に寝てる・・・ハート


さて私も寝ようらぶ②


明日も素敵な一日になりますように・・・おやすみなさい花