こんにちわ~


いよいよ明日ガレージセール上げ上げ


天気予報は雨になっていて、少し落ち込んでいましたが、今日雨が降ってずれて明日は晴れそうなので良かったです。


雨降れ~なんて思った日は今日が初めて笑


昔から雨女って言われ続けてきたからね・・・・


私が日にち決めて楽しみにしていると・・・あぁやっぱり雨なのか・・・と汗2


明日本当に晴れてくれるかな?


晴れるといいなぁキラキラ



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011041516230000.jpg

大きい垂れ幕作ったよ~おんぷ


ペンキ使ったんやけど~「こぼさんように気をつけなあかんでなぁ~」と言いながらペンキのふたを10円玉で開ける私。


ぱ~ん。


勢いよくペンキのふたが宙をとんで、真黒のペンキがついている方が私の服の上に・・・


ペタッ・・・・・と落ちてきた悔し泣き


「マンガかっ!」つっこみたくなるよね~


でもまぁほんと~きれいに丸くふたの形がつきました。あまり着てない服だったのにガクリ


それでも気をとりなおして、友達も手伝ってくれたのもあって早く作ることができましたキャハハ



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011041516220003.jpg

MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011041516230001.jpg

MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011041516220002.jpg

手作り感満載でしょ笑


「なんか運動会みたいやなぁ~」とか言いながら、楽しく準備は完了!


ぞくぞくと出品物も・・・



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011041516220001.jpg

MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011041516270000.jpg

あとは明日晴れることを祈り・・・明日を待つのみ投げKISS


メッセージで行くよ~とくれた方々ありがとうLOVE


明日会えるの楽しみに待っていま~すハート


それからやっちんさん来てくれようとしてくれてありがと~ハート②


お会いしたかったけどその気持ちだけですご~く嬉しいですキラキラ


また第2回もしていけたら~と思っているので、次日にちが合えばよろしくお願いしますルンルン


それからチャリティオークションの参加も言ってくれてありがとうございますラブラブ


ガレージセールとは別にオークションに出品するものは用意してあるので、もし良ければ参加して下さると嬉しいです!


現在はもう少しで終わるのですが、結婚式のお色直しで着た、オーダーのチャイナドレスを出品中ですキラキラ


本当にたった結婚式のわずかな時間しか着ていなくて、思い出の品なんだけど、着る機会のある方がいるなら着てほしいなぁと思って出品しましたケアベア ピンク


あまり需要がないかもしれない・・・と思っていたけれど、たくさんの方に参加していただけて、びっくりと同時に温かい気持ちになりました。


ありがとうWハート


落札金額はもちろん全額寄付させていただきます!


ちゃんとISYブログ で報告させていただきます!


チャイナドレスの次はワンピースや自前の衣装を1点づつ出品していきますキラキラ


しばらく続けるので、ムリせずに参加できる物の時にしてくださいハート


よろしくお願いしますニコちゃん


オークション参加はこちらから




http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/aboutme?userID=isymari



読んでくれてありがとうございましたハート


また明日きらきら



P.S 


ツイッターのフォローありがとうございます!

ちょっと慣れてきた~

ほんで楽しくなってきた~

つぶいやきマリーになっちゃうわ(笑)