こんにちわ~好


すっかり春ですね薔薇


この街も桜が満開です蝶々


週末は、今週末開催するガレージセールの準備などをしていましたキラキラ


で、土曜日threeC に少しお邪魔してきましたWハート



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011040916440001.jpg

MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011040916440000.jpg
すると社長さん方が着てましたよ~チャリティ服!かわいいラブ


このお洋服の収益は寄付されています☆



詳しくはtheeCのホムペでハート



日曜日の午前中は旦那さんが美容室に行ってきた~


気付けば1年ぶりやったみたい~泣


「キモロンゲ」と言っていた旦那さんはおさらばパー



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011041013470001.jpg

あらっ!すっきり(笑)


自分ばかり美容室に行って、旦那さんは1年も行ってないなんて言ったら・・・・私がまるで鬼嫁みたいじゃない?



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011041013450000.jpg

ん?ばれたか(笑)


で、旦那さんもhairsrocks に行ってきたよ~


またまたお世話になりましたニコちゃん


そしてお昼はここ☆



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011041013530000.jpg

大好きなパン屋さんハート


ぜ~んぶ100円エルモ



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011041014070000.jpg

このサンドもよ~


めちゃくちゃ美味しいからすぐ売れ切れちゃうにこ


子供達も必死!



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011041013590000.jpg

MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011041014000001.jpg

取り合いもしちゃうばいちゃん



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011041014060000.jpg


ぱん処 和水や(なごみや)


0748-69-7717



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011041014090000.jpg

店内で食べるのもいいけど、天気いい日は公園に持っていって食べるのもいいよね音符


春はワクワクする!


花粉症の方は辛そうで可哀想だけど(旦那さん・・・すごい花粉症)私はこの季節の全てが好き!


ちょうど二の腕を出さなくてもいい、7分袖や薄い生地のシャツや服も好きだし


なんてたって


さくら・・・色がすごい好き


それに流れる心地よい風


鮮やかすぎる山


目からも耳からも肌からも体全部で春を感じる


四季がある日本って本当に素晴らしい花


そしてこの田舎が大好ききゃー




みなさんはどんな春迎えていますか?



去年は長女の小学校入学という人生の大きなイベントがあって、今年は双子は入園、そして長女は早くも2年生・・・


今年は念願のマイホームで迎える春・・・


子供の成長はとても早く、とても喜ばしいものWハート


気付けば私も30歳になる年を迎えて


今年は新しい春にしたい!って思いましたチョキ


10年間、なりたい自分に近づきたくて、遠回りもたくさんして


ゆっくりだけど一つ一つ形にして


初めはもちろん自分のためだったけど、今は子供達に何かを残したいって生き方が変わってきている・・・


それは負担になるものではなく


子供達が誇れる物であったり知識であってほしい。


今自分は何が残せるかな?


そんなことをぼーっと考えていました。


これから続いていく今を安定させるのが大前提だけど、いつまでも挑戦し続けれる人でありたいなぁ


それでも、生活への責任があるから結果が伴わなければならないし、どうしても数字ばかり並べては気が遠くなっちゃうし、夢は夢のままで終わってしまいそうな気になるけど・・・


こんな気持ちのいい春やから


いい未来ばかり描いてみるのもいいかなぁきらきら!!


願えば叶う!


っていう気持ち・・・信じて


前向きな気持ちや、やる気ってすごく大切なこと・・・



去年の終わり、私自身卒業したことがあって、今年は去年とは違う自分でいたいし


新たな挑戦したいなぁ


そのためにも、この歳になってやっと本気で考えれるようになった、健康のために


食生活、運動、睡眠をしっかり考えたい!


子供も・・・元気あってこその登校、登園やし、頑張って子供達が勉強やお遊びしている時間は私も頑張りたい。


その頑張るにもまずは体や心が元気じゃなきゃね上げ上げ


双子さんが一度入園した時は、まだ体が弱く1カ月の半分も通えなかったから、同じことを繰り返さないためにも・・・


2歳になってから双子さんはあまり風邪もひかなくなり、強く大きく成長してくれて、今回の入園は私も仕事に集中できそう好


いい方向に向かっていることに感謝して、頑張れる環境にあるなら全力で今を生きなきゃ!って最近すごくすごく思ってる!!!



なんか長々とすみません。


つぶやきなのでサラッと流してください(笑)


読んでくれてありがとうございましたWハート


よい一日をハート



*********************************************


4月16日(土)今週末開催するガレージセールについて


遠方からお越しなどでビラを持っておられない方は、下の画像を見せて下さい。


ジュースとお菓子の引換券代わりになります。


詳しくはISYブログ へ・・・



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011041114190000.jpg