こんばんわ好


今日も暖かったね~春来たんかなぁラブ


おねぇちゃんは元気に帰ってきましたキャハハ



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011033120020000.jpg


がっ!!!

双子さんが入れ替わりにとうとうインフルエンザになってしまいましたガクリ


なかなか兄弟揃わず寂しそうううっ...



さて、昨日の続き・・・


新居の2階部分を公開したいと思いますミッキー


そんなに写して大丈夫?や防犯の心配してくれた方もいるのですが(ありがとうございます!)

同じ建物でお店もやっているので住所や電話番号もオープンにしているから、どちみち防ぎようがなく、あえて大きい窓をつけたり逆にオープンならオープンに目立つようしようと思いました。


でも、今だ一度もイタズラ電話や嫌がらせなどなく、ご近所さんもいい人ばかりで、きっとこのブログ読んでくれている方もみんないい人なんじゃないかと、どこか安心しています。


ここはオフィシャルブログやから、あまりよろしくないと判断されたコメントは自動的に削除されちゃうみたいなんやけど・・・もうひとつのブログはそんなことないはずなのに、不思議と気分が悪くなるようなコメントはもらったことないんです。


ネット上は顔は見えないことをいいことに、たまにビックリするような言葉を目にしたりする中・・・温かいコメントや、メッセージを頂けることに感謝をしている毎日です。


おっといけない脱線汗


階段を上ったところから



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011033123190002.jpg

上るとすぐ左手が事務所です。



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011033123180000.jpg

ぐちゃぐちゃやけど・・・ここでいつもブログを更新したりしていますおんぷ


で、となりがトイレ・・・


MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011033123190000.jpg

この画像いらないですね(笑)


で階段を上がって正面にネイルサロンがあります薔薇


MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011033123260000.jpg


MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011033123260003.jpg


MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011033123260001.jpg

MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011033123260002.jpg

MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011033123270000.jpg

サロンの中に広めの納戸をつけてもらいました。


洗面所と道具が収納されています。


MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011033123250000.jpg


階段を上がって右手の扉から子供部屋ゾーンになります。



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011033123200002.jpg

ネイルサロンと事務所とプライベートの境界をこだわりました。


この子供部屋ゾーンに入る扉に唯一鍵をつけました。



長女の部屋
MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011033123210000.jpg


MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011033123210001.jpg

廊下を進むと、吹き抜け部分につながります。



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011033123220000.jpg

双子の部屋



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011033123240000.jpg

今は6畳の部屋を二つつなげているけど、将来部屋を割るために扉は一つずつ・・・



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011033123230000.jpg

以上で公開を終わらせて頂きます!!!


ありがとうございました好


時々、ネイルサロンの問い合わせのメッセージをこちらの方で頂くのですが、ISYのブログに詳細をアップするのでよければそちらを見て頂ければ有難いですLOVE

よろしくお願いしますWハート


http://ameblo.jp/isynail-bymari/


でわ、最後まで読んでくれてありがとうございましたキラキラ


皆さんにとって明日がハッピーな一日でありますように・・・アゲアゲ


頑張れ!みんな!

頑張れ!わたし!

頑張れ!日本!


おしまい