おはよアップおよよ目


一昨日帰ってきたら、すでに双子の男の子は調子悪そうでショック!

その夜、発熱&発作が出て、まともに眠れず…朝を待って病院行ってきましたしょぼん

今ほんとにRSウィルスって喘息もちには特にやっかいな風邪が流行ってますねショック!

知り合いのお子さんも入院したしガーン

急変には気をつけなきゃショック!

小さい肩で一生懸命息する姿…咳しすぎて吐いてしまう姿を見てるんが辛いですねガーン


そもそも東京行く前、私が咳とまらんくなっててあせる今思えば…私から始まってたのじゃないだろうかショック!

私の咳もまだ相変わらずしぶとくてあせる毎日おっさん声ショック!


それに今朝から長女と旦那さんまで咳きこみだしたダウン

只今…我が家はウィルス充満中ショック!

近づくべからず走る人注意禁止

なんだけど…

昨日は大工さんに差し入れラーメン持って家の様子を見に行ってしまったガーン

東京に行ってた三日間見てないだけで気になる、気になるあせる

ほぼ毎日のように顔出してしまいそう…見張りのような圧迫感を与えないだろうかガーン

でも今日は雨雨だぁダウン

そうそう大工さんといえば雨で休みになるとパチンコに行くイメージニコニコ私だけ?ガーン

それから昨日…電気工事の最終打ち合わせでしたが…


ダウンライト使いまくりの調子乗ったプランをあげていたら、+40万の見積が上がってきたショック!


現実は厳しいね~汗


当然のように減らしていく作業でしたガーン


でわ読んでくれてありがとうございましたニコニコ


滋賀はすっきりしない天気ですがくもり

今日も1日頑張っていきましょアップ


よい1日をラブラブ