バイバイアップ

特別な特別な週末になりましたニコニコ

ほんまに楽しくてあっという間でしたニコニコ

明日から田舎で母親としての日々に戻りますニコニコ

また笑顔で会いたい人達がいるから…素敵な毎日を暮らしていきたいと思いますドキドキ

三日間毎日会ってくれた東京の親友とバイバイする時…何だか切なくて泣いてしまったガーン


また明日アップって言えば明日も明後日も会える気がしたから…

すごく知ってるようで、もう全然知らなく感じた東京…

この街で、愛しい人達が頑張ってると思うと、私もどんなことも頑張っていけると思ったニコニコ



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-image.jpg

今朝ゆりんちを出る時、持たせてくれた物…

子供達へのクリスマスプレゼントプレゼント

そして私へのプレゼントニコニコ

新幹線に乗って、見て……こんなのいつ用意してくれてたんだろ…、ゆりんちの温かさが…もう涙の止めようがなくて焦りましたあせる


バイバイから涙腺がぶっ壊れてしまったみたいショック!

私が会えた人達と交わした「またね」は凄く遠い先の日のことのような気がして…

平気で2、3年の月日は過ぎてしまう気がして…



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2010121820220000.jpg
MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2010121820150002.jpg


今回買い物は念願のH&M行って沢山しましたニコニコ

109は超久しぶりに行くと圧倒されて、あぁ歳とったなぁと思いあせる1時間もいれなかったショック!

フォーエバー21も行きましたよアップ

10年前から変わってないものを見つけることの方が難しかったショック!


なくなってた店の多さにも増えた店の多さにも、どんどん便利になって進化するスピードの速さにも…ついていけないし、人の多さにすっかり田舎者になった私はたった3日で疲れちゃいましたガーン


着いたら広々と澄んだ空をゆっくり見上げようと思いますニコニコ


読んでくれてありがとうございましたアップ


明日からはまたいつものブログに戻りますニコニコ


よろしくお願いしますドキドキ