なんや、タイミング逃して久しぶりの更新になってしまいましたあせる


昨日くらいから、寒くなり本格的な冬到来って感じですが、皆様元気にお過ごしですか?


私はゲホゲホ咳がひどくておっさんみたいな声になったので、今日病院行ってきたよガクリ


声がかれていると友達に「どうしたん?酒焼け?」と聞かれるこの切なさ・・・なぜ風邪の説明をしにゃならん笑


そんな久しぶりの更新・・・何から書こう・・・ケアベア ピンク


そやそや、日曜日に行った神戸ルミナリエハート②




MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ


ルミナリエ以上に光ってる警備のおじさんキュン死



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ

何回見てもやっぱり綺麗・・・wハート☆


このライトアップがもちろん目的やけど、スクラッチと屋台も楽しみの一つGOOD


スクラッチはここでしかしない初心者


1000円分買って1100円当たりましたよ花ぐふふふふきゃー恒例のしょぼ勝ちえへへ…


で、ライトアップされているトンネル?を進んでいくと、公園があってメインのライトアップとその公園の周辺には屋台が立ち並んでて、急にテンション上がる長女らぶ②


「もう疲れた~歩けへん」・・・って言ってたのに汗


子供にベビーカステラや水あめなどを買ってあげて~


私はなぜか売っていたよもぎまんじゅうを買って、食べ歩きながら中華街に向かったよきゃー


ふふふサザエさん彼氏なんぞと来てたら、雰囲気ぶち壊しでよもぎまんじゅうなんて食いたくても食えないだろ・・・かお


ルミナリエにはミスマッチやけど~おいしいからね~じゅる・・



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2010121220530000.jpg


MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2010121221170001.jpg



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2010121221300000.jpg


中華街では中華をたくさんいただいて~楽しかった神戸を後にしたのでした~おしまい



この日、ルミナリエに出かける前に、年賀状の写真撮影会をお家でしましたよアゲアゲ



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2010121212340000.jpg


MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ

一人が違う方見てたり、目つぶったり3人がいい写真ってなかなか撮れへんあせるどれ使おうか考え中ダッシュ



今日ね・・・長女のうけ口の初診察に行ってきましたようえ


話を聞いて少し落ち込んじゃいました。


立派な病気だと言われて、長女は今の段階でもうすでにひどい方みたいで、10年~15年治療との付き合いになることを覚悟してください・・・とのこと。


治療費は保険も効くし、高額医療になるらしいから、さほどびっくりするようなことはないけど、成長との追っ駆けっこになるから何度手術になるかはわからない・・・とのこと。


う~ん。一言でいうとショック・・・


遺伝が多いみたやねんけど、私の家系にも、元旦那さんの家系にもなくて・・・


まっ落ち込んでてもしょーがないから・・・たくさん稼ぐしかない笑


命にかかわることじゃない!


いつもこういう時自分に言い聞かせる・・・・


自分をあまり攻めないように・・・けれど、やっぱりたくさん自分を責めるorz


自分が子供産むまで、子供は普通に育つもんやと思ってた。


私は骨を折ったこともなければ、手術も双子帝王切開が初めてのことで、小さい頃は入院もしたことなかった。


それが当たり前で・・普通・・・みんなそうなんやと思っていた。


それが、ほんま素晴らしいことで、親に感謝すべきことだと・・・自分が体にメスを入れなきゃいけない子達を産んで知った。


お金で治せることなら・・・良かったやん?


こんなんあんまり思いたくないけど・・・ほんま世の中お金だと思う。


ストレスも溜まるし、発散にもお金って必要・・・どこ行くのにも、何するのにも・・・思い出つくるのにも・・・


はぁ・・・本当にお金で買えないもんはしか思いつかないorz(汚れていてすみませんあせる


だから命は何よりも尊いんだと思う。


世の中には、インフルエンザの注射打てない人もいる・・・毎年たくさんの人が亡くなっているのに、インフルエンザやおたふくや水疱瘡の注射も全部無料にしたらいいのにね~


なんか変な話になっちゃったね・・・・


そうそう双子さんのお風呂・・・



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2010121211480000.jpg
まだ泣くけど、少し遊んで慣れてくれるようになりましたハートもっとお風呂が好きになってくれるように、いろいろと試していきたいと思いますハート②


相談乗ってくれてありがとうラブ目


明日は収録てへ


明日頑張れば、念願の東京ハート


懐かしの人たちに会えるのがほんまに楽しみすぎてヤバいですきらきら


昔から楽しみなことが控えてるとを出すタイプの私・・・今日から抗生剤飲んでるもん苦笑


今週末は東京からたくさん書くね~(ついつい楽しすぎて携帯放置で嘘になったらごめんワラ)


でわ読んでくれてありがとうございましたケアベア ピンク


明日もよい一日を・・・・LOVE



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2010121315410000.jpg

まなみちゃん、まおちゃん&まこくんのうちアップこれは誰でしょうはてなマークグッナイ夜空