いい夫婦の日(11月22日)




が終わらないうちにブログを書こうと思ったが・・・間に合うかあせる




ご心配おかけしましたが・・・我が家に巻き起こる風邪旋風は治まること知らず・・・




子供たちも全滅・・・そして夫婦仲良く風邪にやられておりました




誰が子供見んねん!!!




ほんまそれ・・・・ガーン




ということで険悪なムード漂う我が家は




感謝の気持ちも言えず・・・みみももさん・・・ごめんよ・・・ましてや今・・・「大好きだよ」なんて言ったら・・・






「熱上がったんちゃう?病院行こう!」




ってなりますやん






元気になったら改めて夫婦の日やりなおします




1月22日に




いっ夫婦の日??




みたいな








ちょっとちょっとキャナディーさんあせる




すみません!!!




本当にごめんなさい!!!




お母様の叔母様やなんて!!!




知らず知らずにあまりにいい感じのワインすぎて載せてしまいました(消した方が・・・?)




それにしても演歌歌手デビューなんて凄いですね






叔母様にワインが美味しかったことと頑張って下さいとお伝えください。






キャナディーさんのお母様は私のぶっ飛びママとお付き合いしてくれているのでしょうか?




末長くこれからもよろしくお願いします






そうそう日曜日




私も昼過ぎに仕事終わり・・・ボーっとしていたら・・・




!!!!目




元相方の




中村ゆりちゃん http://ameblo.jp/nakamura-yuri/




のドラマがちょうどやっていて見ましたよ




なんかね・・・私は友達や知り合いがテレビに出ているの照れくさくて(なぜか自分が笑)




あまり見れないんです




特に自分と元相方のゆりちゃんだけは・・・くぅうう~はずかしいぜ!!!となり・・・




目をそらしたくなる




でも彼女の飛躍が嬉しくて、心の奥がホクホクします




写真集も絶賛発売中なんやけど、どう見ていいのやらでまだ買えていないよぉ~




まだの方は今年中には本屋へレッツゴーだぁ






でっ・・・好きなドラマですね(みっきぃさんいつもありがとう




大奥です(爆)






さてさて、やはり間に合いませんでした汗






いい夫婦の日終わっちゃいましたが




まだまだブログは続きますぞよ








MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2010112109560000.jpg




MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2010112109560001.jpg


風邪で起きている時は不機嫌な二人やけど・・・よく寝てもくれます








MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2010112121090000.jpg


へっ!!




先日買ったばかりのストーブですが・・・ショック!




てってっ・・・テメー等ビックリマーク




おっといけない狂暴お母さんの登場です




はい、みんな逃げて~!!!








MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2010112217210000.jpg






ってそこ!!!




それはあかんビックリマーク




またもや買ったばかりの液晶テレビが・・・・






もうあかん・・・




怒る気にもならん




そんなかぁちゃんは疲れちゃいました・・・ので外食(しょちゅうやんか)



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2010112219270001.jpg

訪れたのは、アルプラザ水口内にある中華うふ


一週間の半分は中華な私汗


ここは凄いよぉキラキラ



何がって




MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2010112219260001.jpg

このメニュードキドキ


夜限定ですが・・・まずは数ある料理から3品選びます合格




MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2010112219310000.jpg


最初に選んだのは麻婆豆腐

ここの麻婆豆腐はほんま美味しい好



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2010112219330001.jpg

で、いつも頼んでしまうチンジャオロースにひひ



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2010112219370000.jpg

そしてだいたい鳥のカシューナッツ炒めを食べますチョキ


この3品と同時にご飯2つ・・・



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2010112219390001.jpg


坦々麺2つ(ラーメンに変更可)・・・

ここの坦々麺はほんとオススメですWハート


最後にデザートのアイス2つ(味も選べます)


こんなに食べれておいしくて大満足・・・そのなお値段・・・


なんと



¥2800


どっひゃ~


二人ではお腹きつすぎますビックリマーク


うちで、大人2人、小学生1人、幼児2人・・・・冗談抜きでちょうどですべーっだ!


ということで私が作るなんかより、安く美味しく栄養をしっかり取れたのでした笑ガクっ






コメント下さったsayuさんってもしかしてLAのネイルスクールで一緒だったチワワを飼われてたお綺麗な方ですかはてなマーク(違っていたらごめんなさい)


私・・・なんとあれから3人のママになりまして・・・かれこれ6年くらい日本から離れていませんあせる


いつの日かまたLAの地を踏む妄想をして過ごしていますアップLAの話聞きたいですWハート


また良かったらコメント下さい好



長くなってしまいましたが読んでくれてありがとうございましたLOVE


おまけキティちゃん



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-image.jpg

この間双子の誕生日に撮ったプリクラ


スキャンの仕方わからず・・・プリクラを写めるという・・・ガーン




でわでわ、本当に長くなっちゃいましたけど・・・また明日きらきら



皆様風邪に気をつけてよい一週間をハート