ラーメンのこといろいろありがとうアップ


神輿の場所やねんけど、住所や電話番号が店内に見つからんくて、今度こそはしっかりした情報を!!と思ってたんやけど………ごめんなさいガーン


うち説明下手やからイラつくかもしれんけどガーン


一号線を滋賀県から京都市方面に走らせてると南草津駅手前の左手にあるんですニコニコ

近くにはイーゴスってパチンコ屋さんとDVD屋さんがあるかなあせる


とにかく一号線沿いやからすぐわかると思いますニコニコ


あっ私もやっぱり何ていったってサイカラーメンがめちゃくちゃ好きですドキドキ

あれ程忘れられない味はないですよねラブラブ!

あぁ食べたくなってきたやんニコニコニコニコニコニコ


滋賀県 甲賀市 水口町 の地元にある[しなそば]も美味しいですよグッド!


タイホ(パチンコ屋さんね)の裏にある[寅三]だっけな?そこのラーメンもスキやし、やっぱり来来亭もスキニコニコ


あぁ美味しいラーメン屋って沢山あるなぁアップ


オススメがあったら教えて下さいニコニコ

少々遠くても行きます車


今気になるんは、滋賀県の南草津にある[ひさし]だっけなぁ…相当美味しいらしい耳


食べに行かなきゃ走る人


私はとくにトンコツがいいとか味噌がいいとかないんです音符

昔は醤油が好きで塩が苦手やったのですが、今は塩も大好きですニコニコ

そうそう一昨日行った、甲西の[満喜]の横のインド料理屋………美味しいらしいよアップグッド!


何でも美味しいって書くなぁって感じかもしれへんけど、マズいって聞いたり思ったら、私、平気でイマイチらしいよって書いてしまいそうやからガーン


話し変わって、昨日はお友達のネイルをしましたよラブラブ!


夜中にニコニコ




MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-20101109095011.jpg


そのお友達、写メセンス抜群でグッド!写メもらったよぉラブラブ!


私写メセンスなさすぎやからなぁガーン


子供の可愛い写メ撮りたいよぉショック!ムズいショック!ショック!ショック!


ネイルはジェルで赤のグラデにヒョウ柄書いて、一本は黒でポイントにアートしたよグッド!


いろいろ語ってたら朝になっちまいましたガーン


それから昼前に、双子の様子を見に保健センターの方が自宅訪問してくれました……が、やつれまくりの私ショック!ショック!ショック!


子育てに悩みはありますか?という項目のイイエに○したんやけど、こんなやつれた感じでそこイイエにされても…とか思われたらどーしよとか考えてましたわガーン


双子さんは未熟児やったから、こうして定期的に成長を見に来てくれるから有難いですニコニコ


もうほとんど成長もおいついてるようでホッとしてるニコニコ


今週末、双子さん二歳の誕生日ケーキ

パーティをしますよラブラブ!


楽しみニコニコニコニコニコニコ


またまた話し変わって、お店のエプロンを作りましたニコニコ


店のロゴが形になった第一号品やったからテンション上がってしまいましたアップ


MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-image.jpg

開店まだまだ先やと思っていてもあっという間なんだろうなショック!


まだまだ沢山しなきゃいけないことあるけど、子供達とラーメンとコメントに癒されながらボチボチ頑張るぞっグーアップアップアップ


読んでくれてありがとうございましたドキドキ


今日こちらは風はきついけど晴天です晴れ晴れ晴れ


でわ皆様もよい1日をラブラブラブラブ