ホームページの中ページの撮影してきましたアップ


天気は曇りやったけど、雨は降らんで良かったぁニコニコ



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2010110714530000.jpg


モデルはお友達にお願いして、写真は旦那さんの同級生が撮ってくれたよアップ

そしてレフ板係は旦那さんニコニコ


私は髪の毛や写真の確認などをしていましたアップ



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2010110714530002.jpg


エクステ、コーンロウ、ブレイズ全てを入れたくてこの髪型を作りましたニコニコ


いい写真が撮れて良かったですニコニコ

ここ最近の週末はびっくりするくらい一瞬で過ぎ去っていくように思う走る人


いい事……うん…これがいい事やぁキラキラ

忙しくて病むなんて贅沢やぁ…充実してるってことやもんねニコニコ


ホームページ完成までもう少し…

ホームページもお友達のデザイン店で…オーダー家具もお友達のところで……夜な夜な打ち合わせ…私のワガママに付き合ってくれて…沢山の人に支えられて、関わってもらって、準備が進んでいく…感謝してもしきれない毎日キラキラ



そして昨日は変なブログに温かいコメントありがとうございましたニコニコ


噛み締めて読んで落ちつきましたニコニコ

私の支えの一つですドキドキありがとうニコニコ


焦らず、乱さず、しっかり進んでいきますニコニコ


夕方、これから家と店が建つ更地の横を通って、気合い入れ直してきましたキラキラ


おおきっいもん背負っちまったぜっ!!と思いながらガーン

責任と覚悟

背負うもんが増える…自分を震えた足せる理由も増える…


それが今を精一杯生きてる充実感になればいいなぁキラキラ


なんかくっさいヤツになってしまったけど、こんなことを思えるくらい前を見れた週末になりましたニコニコ


あっあせるでもすみませんショック!またすぐ弱音吐くかもガーン

私はぴっこい人間やからニコニコ


読んでくれてありがとうございましたアップ


明日からまた始まる新しい1週間キラキラ


いい1週間になりますようにドキドキ


おやすみ星空ラブラブ