すっきりしない天気ですが、どうお過ごしですかぁ?アップ


うちは昨日アホほど寝ましたガーン

で、スッキリしてますニコニコ


溜め寝タイプやねんけど、寝すぎると眠たいガーン


コメ返させて下さいチョキ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ごはんですよさんへ


双子は背高いかな? 普通くらいなのかな?

今90センチくらいですニコニコ


2人はよく喋るようになって、相手のオムツ替えてる時は「くっさー」というしガーン

ご飯は「うまい!うまい」と食べますニコニコ


最近オムツを勝手脱ぐのに困っていますガーン

またこれからも成長を綴っていくので、見ていってもらえれば幸いに思いますニコニコ

ゆっくりお風呂入って、ゴロゴロ…うーんニコニコいいですねドキドキ


子供がいるとそういう時間持つことじたいが贅沢に思えますニコニコ


時々でいいので、そういう1人の優雅な時間もちたいなぁドキドキ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リュウさんへ



なるほどひらめき電球

枕もこだわらなきゃですねアップ


ガムも買ってみますねニコニコ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ペコちゃんへ


USJ家族ではまだ行ってないので、ちかじか行きたいなぁと思っていたところなんですアップ


前にUSJの情報番組をしていて、泊まりたいオフィシャルホテルも決まってるんですニコニコ


また行ったら報告しますねニコニコ


ディズニーランドも行きたいドキドキ


でもそこはまだまだ先かなショック!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


うまさん


禁煙頑張りますニコニコ

この値上がりで同じく禁煙始めた方っているのかな?あせる


昔、[湘南の風]さんの何の歌やっけな?


♪俺のタイプはタバコ吸わん子♪

みたいなフレーズがあって、タバコ吸わない女の子がいいって男の子には多いんかな?とか思ったことがありまして………


タバコなんて知らんかったらどんな人生やったのかとふと考えてましたのん得意げ


うちはタバコ吸うは料理下手やは聞き下手やわ…でモテる要素ゼロで生きてきたんやけどガーンガーンガーン


少しは女子力アップさせるためいろいろと頑張らななぁと思えてきた今日この頃ニコニコ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みっきぃさんへ


昨日私も買い物いきましたよアップ


ハズイとしまむらとオキドキニコニコ


会わないかぁガーン


買い物は適当ですが、沢山の食材は西友に1週間に一度程度の割合で行っていますアップ


また見かけたら、声かけて下さいニコニコ

たいがい適当な格好でいますがガーン


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


シーロペさんへ


禁煙について、ありがとうございましたニコニコ


より一層頑張る気になりましたグー

ハッカあめも買いますビックリマーク


[100害あっても1利なし]


まさにその通りですねニコニコ


それから、弱さと強さについて……


弱さと強さは反対語ですね…


私は年を重ねて強さを感じる程、同じように弱さも感じるようになってきました………

だから弱さと強さはいつも背中合わせにあるように思います。


子供ができて、守ることができた…だから自然と母としての強さが備わってきた…けれど、その分抱える悩みも増えた…どうしようもない、自分の小ささを目のあたりにして……なんて弱い人間なんやろうと思うことも増えた…


世間に出て、闘うという意味では………子供の存在は正直ハンディに感じることもあって、戦闘機としては弱くなった。


それでも食わしていかなきゃいけない!みたいな意志や精神力だけは強くなりました。


なんか文が下手であせる

意味わからん内容になってすみませんガーン


言いたかったのは、みんな弱くて強い生き物やということでしたあせる

えらいまとめたなニコニコみたいなガーン


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ヤッピーさんへ


具合はどうですか?


季節の変わり目は体調くずしやすいですねガーン


朝晩の急な冷えがきついので、体しっかり温めて、休める時に少しずつでも休んで、早く良くなって下さいねニコニコ


うちも今週、夜勤ですあせる


辛さわかりますガーン


助けてほしいですよねショック!

自分の存在意味…………


私もたまにわからなくなりますよガーン


子供だけ見ていればいいのか?


実際そうするしかなかったり汗


それが母親としての存在価値といえばそうなのかもしれないけど、母親だけして生きていくしかないのか…それは今だけのものなのか………何度も何度も自分に問いただしてきました。


結婚や子育て……………私は独身の頃、一番苦手だった[孤独]からは無縁なものかと思ってましたショック!


けれど、1人で感じる孤独と、自分の家族がいるのに感じる孤独はまた別物やと知りました。


後者の方がツライのも知りましたガーン


家事や子育てはゴールのないレースやと思ってますあせる


競い合うことはあまりないけど、ただ黙々と走り続けなあかんショック!


声援も少なくて、ゴールは見えへんショック!

明日も明後日も明明後日もずっとずっーと続く………


…だから…上手く走っている人を見習って、少しでも疲れんように長距離上手く走りたいキラキラ


上手い人は、自分の存在する意味を[家族のため]だけにおいてないように思いますニコニコ


少しくらい、自分のために生きても罰あたりませんニコニコ


一緒に頑張りましょうドキドキ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


伝えたいこと…………思い………溢れてくるのに………


文にするって……


すごいすごい…


難しいですねショック!


これだけは伝わりますようにドキドキ


いつもいつも読んでくれて、コメント等………本当にありがとうございますドキドキ


読んでくれている方々が、1日1日できればツライ気持ちではなく、楽しく充実して過ごしていることをいつも願ってますニコニコ

でわまたラブラブ