何だかすみませんあせる

わぁーなってましたガーン


夜友達と話すことがあって、悩みは全然違うけど、やっぱり日々四苦八苦…前に進みたくて…でもやっぱり立ち止まったり…繰り返してるようで少しずつ変化ある日々を自問自答しながら頑張って過ごしてる…


みんなそうなんやぁショック!ってニコニコ


今に満足して生きてる人なんてどれ程いるんかな?


コメントもありがとうドキドキ

内容をかみしめながら1つずつ読んでて素敵な言葉の数々に励まされましたニコニコ


この世に生きるを前提として平等に与えられるんはただ一つ……時間。


同じ24時間過ごすなら………やっぱり笑って過ごす時間が多い方がいいですねニコニコ


今が笑える日々のための準備やと考えたらもっと頑張れる気しましたアップ



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2010100516200000.jpg


双子の昼寝時間や家事の合間をぬって、勉強中チョキ


今何をしたらいいか?順番がぐちゃぐちゃになりそうになってますあせる


いやいや、まずは来年の保育園の申請だろ!ってもう始まってましたショック!

慌てて役場に行くという…ぬけっぷりあせる


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2010100521150001.jpg


寒くなってきたのに、双子さんの服が少なくて、洗濯物が回らんくて、何にもないショック!というピンチに慌てて、西松屋に走りましたガーン


とりあえずは家着を沢山買いましたチョキ


それからスーパーに寄って買い物したら会計が1万越えたガーン


最近、ふと回転寿司などでの外食の方が安くつくんではないかと思いだしてますあせる


実際どうなんやろ?ショック!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


読んでくれてありがとうございましたドキドキ


今日は秋晴れで気持ちいいですねアップ

皆さんがよい1日を送ってますようにドキドキ