こんばんはアップ

もういきなり夏かよ!!みたいな日々ですが晴れ

家事は俄然やる気が出てきますチョキ

今日は風呂掃除やら普段あまりしないとこの掃除したり、家中の窓全開にして、気持ちいいくらい汗だくになって動いてたよニコニコ


その間双子は2人で遊んでくれてましたニコニコラブラブ


MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2010051712280000.jpg

双子はいつも遊び相手がいるということがほんま良かったなぁと思いますニコニコドキドキ


MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2010051712280001.jpg

夜ご飯は、シャケのムニエルアップ


MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2010051718060002.jpg


生鮭は牛乳で臭みをとってから塩胡椒、小麦粉まぶして焼くだけニコニコ

タレも作りましたよドキドキマヨネーズ、レモン汁、タマネギみじん、パセリ音符簡単タルタル出来上がりニコニコ

それから、冷奴の豚キムチのせドキドキ

ぶつきりにした豆腐をよく水きり、豚キムチをのせるだけアップこんな暑い日にはぴったりニコニコ


MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2010051718060001.jpg

なすびがあまってたから豚キムチの具にニコニコ
私は具を炒めて、キムチ、醤油、みりん、酒、隠し味にマヨネーズと仕上げに胡麻油で豚キムチを作りますアップ美味しいよニコニコ


MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2010051718060000.jpg


暑かったから子供達には冷やしうどんもしましたニコニコ

いやぁ夏いね晴れ

ビールがうますぎますニコニコビール

それからお風呂に入って、家族で薄暗くなって気持ちよい気温になってきたから散歩にいきましたアップ音符

運動もしなきゃねニコニコ

そのあと、ストレッチや腹筋やらしてたら、途中でみぞおちがツッテショック!死にかけて旦那さんに助けてもらいましたガーン


で、デザートにパイナップルを食べましたニコニコ

どんだけ夏満喫してる気になりたいねんあせるガーン



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2010051719340000.jpg

半分はジュースにして子供達に飲ませましたドキドキ

双子ちゃんは初味?美味しそうに飲んでくれましたニコニコ

子供達はスヤスヤ寝て………そしたら旦那さんが…………………………………


「エケコ人形……エケコ……エケコ………」

と言いだしましたガーン


………なんかバリ怖いショック!ニコニコ


それから私はエケコ人形の存在を知りましたひらめき電球

願い事が叶う人形………キラキラ


エケコ人形をすごい欲しがる旦那さん……ガーンそれ程叶えたいことがあるのかよビックリマーク

まぁネットで見れば見る程可愛いやないかドキドキ

買おうかっニコニコ



…………………ってバリ高値ついてるやん!!!!!!ショック!(オークション)



なんか、こういうのが流行る世の中ってガーン


夢や希望持ちたい……これも不景気かあせる


でも、人形の置物に何万も出す人らがいるってどうよニコニコ


あっ、不景気な時こそギャンブルも盛んになるって聞いたことがあるようなガーン


高いお金で夢を買う時代なのかもなぁなんて考えてしまった私………



でも…けっきょく…………………夫婦でワクワクしながらエケコ人形を買ったニコニコ

人形にタバコタバコ吸わせますわアップそのうち荷物持たせすぎるでしょうが(爆)ニコニコ


でわ読んでくれておおきにでしたニコニコ

おやすみなさいラブラブラブラブ