しんどいショック!

風邪はダウンいやだぁしょぼん

皆さんよい休日過ごしてますかぁ?アップ

うちはまだ旦那さんも仕事で、明日も普通に学校やし、しかも参観日やし、土曜日からが休みですがあせる


今日の朝はエクステしてましたドキドキ


体調不良を理由にジャージであせるオイオイパー

仲のよい子で良かったキラキラ

しかも長女に服を沢山譲ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったニコニコ

そのママは年下やけど、長女より年上の子供がいて、ママも若くてめちゃめちゃ可愛いんやけど、娘もほんま可愛くて、お顔までイケてるのに着てる服までいつも可愛いいのさニコニコ

ほんまにありがとうねドキドキ

最近、周りにいろいろしてもらいすぎ………

優しさに触れすぎ…

自分何ができるんやろうあせる何で返せるんやろうショック!

考えてまう…あせる


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


最近ほんまに双子がヤバいニコニコ可愛いドキドキ

仲良く2人で笑いあってる時(紙を落としてヒラヒラ舞うのを何回も見て笑ってる…面白いツボは謎ガーン

テレビテレビ見ながら2人でテンション上がりすぎてるのとか…

寝てる相棒にちょっかいかけて起こして泣かれるガーンとか
MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-2010042915520000.jpg


物とりあって、すぐに仲悪くなって、2人共大泣きするんやけどあせる

相手の髪の毛をママの真似してくぐろうとしたりガーン

なんか見てるだけで……ほんま…う…け…るニコニコ

暗い話になるけどさ、虐待の話(ドラマやニュース)が多くて、ほんまに悲しくなるしょぼん

こんな可愛い天使を…なんでなん?そりゃ時々自分に余裕なくて、イライラしてとかわかるし、育児…ほんまに大変しょぼん

でも、想像したら恐ろしくて…絶対にしてはいけないこと、わかるし、できへんよねしょぼん

不景気も関係あるって…お金の余裕は心の余裕ってのもわかる…でもそんなのその家庭に産まれてきた子供が知ったこっちゃない…

あと、母子家庭で彼氏や、義父が……なんてニュースはほんまに胸が痛む…

この子と2人で生きていくって一度は心に決めたはずのお母さんが、一緒にいる相手にそれは許してはいけないと思うよ…自分の感情や女としての気持ちが越えることが一時でもあったとしても、この子を守るのは自分しかいないって強い心持ってほしい。

私もそれだけはいつもいつも思ってきた。思いすぎて今の旦那さんには変に勘ぐりすぎて、余計長女との関係築きにくくもしてしまったけどガーン(ちょっと長女を叱っただけで、ギャードンッゆうてたから得意げ

お付き合いしている時から「自分と自分が一番大事にしている人(長女)も大事にしてください」とうるさいくらい言ってたしガーン



話題変えてキラキラゴールデンウィーク予定ありますか?アップ

うちはお友達のお家行ったり来たりの予定で、遠出はなさそうですキラキラ

いいの、いいの、あかん、連休はほんま混むから~

高速で渋滞車車車なんぞにはまったら、車内えらいことになるからガーン


かと、いって連休の分散化賛成意見ではないですがあせる

やっぱりそういう大きなことを変えるにはいい人ばかりではなく困る人や事柄も沢山出てくると思うから…

子供手当てにしても…高速道路無料化にしても…

………中途半端…………

難しいよねあせるそりゃそう思う……じゃぁ言わなきゃいいのに…そう思うニコニコ

じゃぁ選挙、悩んだけどガーン

なんかさっきから明るい話題アップとか思ってるのに小さい脳ミソの中がお堅い話題してる…うち、しんどくて変ガーンすみませんダウン

こんな自分にイライラするショック!

カルシウム不足やね確実にニコニコ

洗濯大好き旦那様、もちろんありがたいし感謝やのに、昨日しんどくて乾燥機入れたまま、たためてなかった服がまた回されてたショック!

積極的にしてくれた気持ちはありがたいのですが……また乾燥機使うのかと気が引けて、結局干しましたしょぼん


いつもは回したら干すまでしてくれるのやけど、今日は買い物まで頼んだから出社までの時間がなくなってあせる

そうそうショック!しんどい私が全部悪いのだしょぼん

混んでるスーパーにわざわざ買い物に行ってくれて、全て指定通りの買い物を済ませてくれた旦那さんにブツブツ文句……

つい「しんどい時は自分のペースでするから、頼んだ時だけしてくれたらええねん!」

って私………オワッテるショック!自分よ地獄に落ちろ~キィーショック!

乾燥機の中そのままにしてたのは我だろ、我ガーン




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

タバコタバコの質問を頂きましたのでお答えしますアップ


Q 妊娠中はタバコやめれましたか?


A あいまいな答えなのですが…………やめれませんでしたダウン
長女出産は初めてとのこともあって、タバコは妊娠がわかってすぐ辞めました。けど、安定期頃から「ちょっと頂戴」と一口もらってました……ようはやめれませんでしたダウン
双子妊娠、今回こそは辞めるぞっ!と意気込んで、激しいツワリ…タバコタバコの全てがムリになり………辞めれた!と思ったのもつかの間またすぐ一口頂戴時期がきましたあせるでもすぐに管理入院になり…あっという間に出産…その後も辞めてましたが、3ヶ月頃から…ダメですね…またボチボチ始まり…


意志弱すですダウン何度も禁煙禁煙失敗している者ですガーン

今また禁煙を考える毎日ですショック!

家では換気扇の下意外では吸えなくなってますが、それもダメにして、完全外に喫煙場所を作る予定ですひらめき電球

もちろん車は禁煙やしショック!

どんどん喫煙場所もなくなり喫煙者にはもっと厳しい時代が来るのは目に見えてるし、何よりも大きいのは子供の「ぜんそく」

辞めていいことは沢山あるけど吸ってていいことはほとんどないですダウン

わかってますショック!太るやらストレス溜まるやら~そんな自分の都合だけですショック!


すみませんショック!

それともう一つ、辞めた系でパチンコ、パチスロの質問頂きましたが


これはまた今度「パチンコ、パチスロ……こうして辞めた」を書きたいと思いますニコニコ


長くなりましたが読んでくれておおきにでしたドキドキ

質問、私でよければメッセージに下さいニコニコ

脳ミソが小さいのでろくな事答えれませんがショック!出来る限り答えたいと思いますのでドキドキ

んちゃラブラブ