こんにちはアップ


今週は

地獄ダウンダウンダウン

月曜日の夜、双子さんの女の子が39度ショック!


火曜日病院病院


夜泣きしょぼん


やっと水曜日、熱も下がりだいぶ良くなってきたアップアップ

ところが…………昨日の夜は息子くんが夜泣きショック!ショック!ショック!

熱計ったら39度ダウンダウンダウン


おーぃショック!どうせなら同じ日に熱出してくれ~ショック!


そういえば、思い返すと双子同士、どちらかが風邪ひいてうつらなかったことないな………他の家族は大丈夫なのに、双子達は必ず少しずれても同じ状態になるあせる

仲良しなのねニコニコ

双子って不思議キラキラ同じもの食べてるからかな?大人になっても病気とかも偶然同じ時期になったりするみたいねニコニコ

知り合いの双子さんは日本と海外、離れて暮らしてるのに、同じ日に盲腸になったんやってガーン

あと双子さんの不思議って沢山あるんかな?

なんか聞いたことある方いましたら教えてドキドキ


あっ、藤木直人さんも双子らしいですねアップ

びっくりラブラブ!


我が家の双子さんはだいぶ歩くようになり、コミュニケーションもだいぶとれるようになり、見てるだけでおもしろいニコニコ

体重も10キロ越えたから、二人抱っこはもうきついなぁガーン

ただほんまにすごい何でも取り合いガーン

二人が声たてて笑ってると思えば、どちらかの泣き声がニコニコ

同じ物与えても相手の持ってるものがいいらしいですねショック!



さぁ題名の内容ですが……


今日は何の日やと思います?



時計


時計



時計



正解はひらめき電球



12年前の今日………………


ユリマリデビューしましたニコニコ


懐かしいキラキラキラキラキラキラ


そんだけガーン


あぁ子供が元気になって早く外に出たいよぉーしょぼん