MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-201001081756000.jpg


改めて私はMARIといいますアップ


先月28歳になりましたニコニコ


なんと芸能界デビューしたのは15歳でしたのでもう13年経つのでしょうかガーン


YURIMARI


聞き覚えがあれば幸いですニコニコ


MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-090922_211158.jpg


懐かしいキラキラキラキラキラキラ


写真右ショートカットが10代の私ですニコニコ

相方に許可なしでアップしましたが、確か4枚目くらいのシングル、「ラブラブドリーマー」の写真ですニコニコ


うけるぅニコニコ

元相方さんは中村ゆりちゃんですニコニコ

ブログの貼り方わからんガーン

アメブロですニコニコ


素敵な女優さんですキラキラ

当日、何をしててもいつも隣にいた彼女、ほんまの姉妹のように育ちましたニコニコ

ゆりのママとパパには、私までほんまに可愛いがって頂き、お兄ちゃんにもほんまによく遊んでもらいましたキラキラ


ゆりの家族は温かくて大好きで、そこで人のぬくもり情などを沢山学びましたアップ

それからゆりが夢を叶えに上京キラキラ

当時フラフラしてた私を引っ張ってくれて、YURIMARIが誕生しましたアップ

当時人気番組やったASAYAN出身ですが、私は何にもしていませんガーン


それから年月は経ち…………

19歳で解散しょぼん

私は本出版と同時に念願のアメリカへ行き、一度芸能界を引退しましたニコニコ


で、なぜ今またちょこちょこと芸能のお仕事をさせて頂いてるかというと、離婚を機に前の会社の方の紹介で今の事務所、松竹芸能さんに入らせて頂き、関西だけで少しずつ復帰させて頂きましたニコニコニコニコニコニコ


今の私ですが


二年前に当時4歳の娘を連れて再婚アップ


一年後になんと男女の双子出産ニコニコ

MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-200811131051000.jpg


お腹から出てきてすぐの写真カメラ


うけるぅニコニコ



MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-200909111551000.jpg


半年後ニコニコ

どっちが女の子か男の子かわからんニコニコ



MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-201001041719001.jpg


最近やっと女の子が髪の毛伸びてきて差がでてきたドキドキ

1歳3ヶ月アップ

長女はもうすぐ小学生ニコニコ


13年前は想像もつかんかったまさかの3人のオカンショック!

精神年齢の成長はなくただ年だけとる私ガーン

なもんで、時々子供返り、ピーターパン症候群戻りガーン

育児から逃げたくなる走る人


私が誰か育てるなんて無理ガーン


やし、子供らとまだまだ一緒に成長中ニコニコ


なのでブログ読んでくれてる先輩ママ方は、また弱音吐いて…そんなことくらいで…とイライラさせてると思うダウン


でもこれが私の偽りない姿ニコニコ 


ギリギリあせる毎日必死ショック!早く流れる時間、それを毎日違う感情で捕らえて…辛かったり楽しかったり、等身大で思ったこと書くブログキラキラ


時々覗きにきてくれると嬉しいですニコニコ


あっ、ちなみにメッセージは返せないこともあるけど全部読んでいるし、ペタも見てるし、してくれた方のブログにもお邪魔させて頂いたりしてますラブラブ!



現在はケーブルTVで見れる[三関王]という関西三大を紹介していく番組のMCを[和泉修]さんとさせて頂いていますニコニコ


放送曜日、時間は各地域ごとに異なるので詳しくはホームページがありますのでそちらに載ってますニコニコ

[三関王]で検索してもらえるとありがたいですニコニコ

いろんな関西の情報もお待ちしていますアップ

ブログやホームページURの貼り方がわからなくてガーン不親切で本当にごめんなさいしょぼん

MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-201001211839000.jpg