休日ももう終わりましたねショック!

休みは何でこんなに早よすぎるんかな!?


昨日は初のコストコに行ってきたよアップ


MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-201001161715000.jpg

双子をカートに乗せてパチりカメラ

んで、店内で写真とらないで下さいと怒られるガーン

そんで、一人ずつしかカートに乗せないで下さいとまた怒られるガーン

パパとでかいカートを一つずつ押すことになり、さぁ買い物アップアップ

買い込み、レジで金額聞いて目が飛びでかけるニコニコ




MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-201001172007001.jpg

一つ一つが凄い量やしねガーン

買ったもんの一部ニコニコ

スパムアップ

美味しいニコニコ


MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-201001172009000.jpg


バーベキューソースニコニコ


MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-201001172009001.jpg

ジュースアップ美味しいよラブラブ!しかも一パックあたり40円しないくらいニコニコ


MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-201001172010000.jpg


日曜はワイン飲もうってことでカクテルグラス


MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-201001172007000.jpg


さっそく買ったスパムやソースとかを使ってニコニコ


MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-201001172008000.jpg

スパム焼いて、ガーリックトースト、ナゲットオーブンでアップ

MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-201001172003000.jpg

ラザニアもオーブンキラキラ



MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-201001172004000.jpg


まともに作ったのはスープだけガーンぐふふアップ

でも美味しいって好評やったよキラキラ

スパム、乾燥玉ねぎ、溶き卵、コンソメ、バジルニコニコ


というぐらいにスピード料理にてワインを夫婦で1本あけちゃいましたラブラブ!


昨日は友達の子供の誕生日プレゼントを探しに出かけたのに、急遽コストコに寄ることになり、思いもよらない念願のコストコデビューを果たし……

途中双子がおもらしをしてしまい、思いもよらないSALE巡りになり、おもらしをした女の子のだけを買う予定がBABYDOLLであまりに安くなってたスカートと男の子にもつなぎを買ってしまったニコニコ

けっきょく友達の子供の誕生日プレゼントは好きなとこの服屋が見つからずゲットできずガーン

今日昼過ぎ、長女だけを連れ、お友達の子の誕生日プレゼント巡りリベンジガーン

その子が好きなヒスミニにはたどりつけんかったけど、GASBAGの可愛いパーカー発見ひらめき電球

やけどサイズが見つからず断念しょぼん 

こうなったらその子供を連れて好きなものを買おうと思い、迎えに行くと遊びにいってていなくてしょぼん

逆に「少し遅くなったけど」とその子のお母さんから誕生日プレゼントをもらってしまったガーン

スパイラルガールのロンT可愛いラブラブ!嬉しかったラブラブ!

ただ思いもよらない予定外が多かった週末でしたガーン


MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-201001161908000.jpg


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ