MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-201001041327000.jpg

新年のご挨拶大変遅くなりましたあせる

お正月をゴロゴロ満喫しすぎて、プクプクになりましたガーン

さて、なんやあっという間にすぎたお正月でしたキラキラ


MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-201001031908000.jpg

ただおせちもお雑煮も頂かず、鍋やら肉ばかり食べてたニコニコ唯一祝い事で頂いたのは滋賀県といえば………これガーン一口で…いいですガーン



で、昨日は…

MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-201001042034001.jpg

長女の1日遅れの誕生日パーティをしましたドキドキ


MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-201001041719000.jpg


プレゼントはDSのソフトを選びましたプレゼント


MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-201001041719001.jpg


で、家族でプリクラ撮りにゲームセンターへチョキ



MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-201001041725000.jpg


目的忘れて遊ぶ我が家ラブラブ!



じゃん音符ちゃんとプリクラ撮れましたキラキラ
MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-201001041747000.jpg


それから旦那さんの実家にていろいろ祝って頂きドキドキ長女大喜びアップ

ありがとうございました音符

それから誕生日にやっと解禁された


MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-201001042141000.jpg


オカンから自転車自転車


かっこよすぎるやんかぁラブラブ!

毎日めちゃくちゃ練習するらしいですニコニコ

まずは足がつくよう頑張って背が伸びなきゃね~

さぁ楽しい楽しいお正月も終わり、我が家は本日が仕事初めアップ

サロンからの年賀状が届いてないというトラブルから始まりましたガーン

旦那さんは夕方からお仕事へ音符

休み明けはしんどいよねショック!

でも頑張っていきまっしょいキラキラキラキラキラキラ


最後まで読んでくれておおきにドキドキ


本年もどうぞよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキドキドキ


2010年アップMARI