MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-200912250834000.jpg

今日は楽しいクリスマスクリスマスツリーですねドキドキ

みなさーんメリークリスマスドキドキドキドキドキドキ


長女へのプレゼントプレゼント

寝てから枕もとへアップ

朝とてもとても喜んでいましたラブラブ

サンタさーんありがとうドキドキ

って、送り主は私達だといつ気付くのでしょうか?ニコニコ

そして双子には三輪車が届きましたドキドキ


MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-200912251343000.jpg


午前中は大掃除を長女と軽くして

長女必死になるニコニコ


MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-200912251344000.jpg


それからオカンが来て、近所の温泉温泉



MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-200912251523001.jpg

わーい(*^□^*

ホテル到着アップ

パパは仕事場から近いので仕事帰りにホテルに帰宅してきますラブラブ

それまでオカンが温泉入るサポートなどでついてきてくれましたアップ

ってかオカン………今日の服装……………

伊勢丹かっニコニコ



MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-200912251533000.jpg


温泉入って温泉


MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-200912251616001.jpg

双子さんは沢山のはじめてニコニコ


MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-200912251650000.jpg

遊んでアップ


パパが帰ってきたので夜ご飯に行きますラブラブ!

焼き肉ですラブラブ!

オカンありがとうドキドキ

昨日は旦那さんちですき焼きを頂いて、美味しい手作りケーキを頂いて、今日はお泊まりで温泉温泉

あぁなんて贅沢で幸せなクリスマスクリスマスツリー


家族みんなで過ごすクリスマスドキドキその時間と子供達の笑顔がなによりのクリスマスプレゼントやと思ったニコニコ


ゆったりとキラキラ流れてますキラキラ

みなさんはどんなクリスマスをすごしてますか?

みなさんに幸せがたくさん降りますようにドキドキ

今日はロマンチストマリオネットよりニコニコ

あっ、浅田真央ちゃん頑張れニコニコニコニコニコニコニコニコ