今日は食材の買い出しに行って、お鍋の準備をして、6時半テレビの前に座ってましたニコニコ


MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-200912201834000.jpg

ぽかぽかな部屋にこたつに鍋にお酒そして毎年楽しみにしているM1グランプリアップ

こんな幸せな時間あるでしょうかニコニコ

私は笑い飯さんが大好きで毎年応援していますキラキラ

今年も残念やってもう次は見れへんのかと思うと残念すぎたけど、一回目の時に100点を見た瞬間思わず手を叩きほんま感動したぁラブラブ!

鳥人間のネタは最高でしたニコニコので大満足ニコニコ

いやぁ~鍋も美味しかったしアップ冬は鍋ほんまいいですよねニコニコ

明日からまた1週間、双子さん達は保育園休んで病院通いが続きそうですが、土日パパがいてゆっくりできて、心身共にエネルギーを蓄めれたのでまた元気に頑張れそうですアップ

今日1週間分の献立を作って買い物行ったのですが、月曜~金曜3食…15食目うちってほんまレパートリーないなって思いましたあせる

とくに子供達が喜ぶご飯を最近あまり作ってへんなぁガーンと反省ニコニコ

ハンバーグやシチュー、カレー、オムライスなどねドキドキ子供って好きよねニコニコ

うちの子も大好きにひひ

そのてん、煮物やらしたら、静かに食べるニコニコ


「ええっー!こんなご飯嫌や」

とか

「マズイ…」

なんてゆうた日には

「もう何も食わんでええわ!」と私がキレるからニコニコ

うちの旦那さんも出されたご飯に文句ゆうたことがない人やから、自然と長女もご飯の文句は言わない子に育ってくれましたニコニコ

お箸の進み具合で伝わるけどガーン


さっ走る人明日からの1週間は朝勤で5時半起きなので寝ますニコニコ

読んでくれておおきにニコニコ

皆さんにとってよい1週間になりますようにドキドキ

おやすみ星空