今年も残りわずかになった週末…なぜこんなにデパートは混んどるん!?


今日はまたもや双子体調こわして、朝から病院連れていき、夕方からは長女連れて友達が産んだ赤ちゃんを見に行ってきましたアップ

新生児ってほんま可愛いラブラブ!

ずっと見ていたいドキドキ

新生児見るとこれまた赤ちゃんが欲しなるうちってガーン

にしても寒い雪滋賀は今にも雪降りそうあせる

部屋はエアコンとストーブでも16度とかまでしかあがらんの!!

エアコンの設定温度30度やで!!うけるぅ~ガーン

MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-200912192301000.jpg

で、うちの旦那…ガーン

こうなるわなガーン家ん中でダウン着てゲームって………

何もかも…さぶっショック!


あぁアップのだめ面白すぎるぅラブラブ!

私、上野樹里ちゃん好きっアップなんかほんますごいニコニコ

ラストフレンズってドラマも大好きやったけど、その時演じはったルカとのだめが同一人物なんて思えんショック!演技力に圧倒ラブラブ!

映画行きたいなぁニコニコ


あっ、今日も中華食べに行ったアップ

うちほんま中華好きニコニコ

かなりローカルな話しやけど、滋賀県の甲賀市付近は大概食べに行ってると思うガーン

その中でも今日行った新しくできた中華店はほんま美味しかったニコニコニコニコニコニコ

滋賀県 甲賀市 土山町の一号線沿いにあるお店アップ目立つからすぐわかるはずガーン

あと好きなとこは、滋賀県の水口町の平和堂の中にある中華店も好きラブラブ!

バリローカル話しニコニコあはっアップ

んにゃら皆さまよい週末をラブラブ

明日は少し寒さもやわらぐかなアップ