MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-200910231318000.jpg

今日のご飯ナイフとフォーク

久しぶりに肉じゃが作ったキラキラキラキラキラキラ

餃子は王将の生餃子を焼いたんやけどにひひ

私肉じゃがフライパンで作るんやけどアップうち圧力鍋ってなんか抵抗あって…怖くて使えへんのあせるやしフライパンで作ると早いアップ

しっかり味も染み込むよチョキ

今日は金曜日やねアップ花金さぁキラキラ

話し変わって、最近なんかしらんとても涙もろいしょぼんニコニコ

さっきドラえもん見てウルったしねあせる

この間は再放送で白い巨塔の最終回見て、ガン泣きして頭痛に苦しんだしガーン

毎日ラブレター再放送見ても泣いてるしガーンヤバいヤバいガーン

でもやっぱり泣くとスッキリするやんね~一番のストレス発散って言われてるんよくわかるニコニコニコニコ

感動のいい涙はいっぱい流しましょうしょぼんアップチョキ

ついでに心ん中のどろどろしたもんも出してしまいまひょ音符

んじゃぁよい週末をねラブラブニコニコ

また明日アップ