MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-200908261120000.jpg
おばちゃんと孫の絵………

ぷっ(´∀`)

オカンの格好す、て、き(≧ω≦)

ピンクのパンプス…ギャルいがいが履くとこうなります(^-^)

一点一点は可愛いお婆ギャル☆☆☆


1日で退院をした娘(´∀`)

今日もオカンが来てくれて助かりました~疲れたみたいで温泉行くいうとオカンにお礼を言いバイバイをした


このあとまさか長女が吐きまくるとは………(ノд<。)゜。

下痢、嘔吐………あらら…………また病院に連れていくことに(´∀`)

そして実家で待つツインズの女の子が体調悪くなったとのこと…………

午後診が始まったら2人を病院に連れて行く私はきっとすさまじくやつれてると思われる(ノд<。)゜。

旦那さんは夜勤のため、さっき起きたようで…なんだか(__;)な私…

イライラって気持ち丸めてどっか投げ捨てれたらいいのに…仕事ってわかってるけど(´∀`)なんだか夜勤ってズルい気がする…夜中ゲームしている姿がムカつく(≧ω≦)ぷっ。そんな自分にうける(´∀`)

きっと自分も仕事に復帰したからかなぁ(^-^)今までどおり子供のこともちゃんとする!大変でもしたいと言ったのはうちなわけで(´∀`)少しは手伝ってよ~とか思うようになったんも負担が増えたからなだけで、その負担は自分が選んだ道なんやもん(≧ω≦)

双子産まれたての頃も、大変でゲームしてる姿にムカついたなぁ~。やっぱ大変な時は心に余裕ないしそれだけ相手にも求め、それが思うようでなかったら勝手にイライラするんよね。

余裕な時は相手が何しててもいいのに(^-^)元気に仕事さえちゃんと行ってくれればと思えるのにねぇ~(´∀`)

こういう時こそぶつけたりあたったりしたら逆効果やんね(^-^)余裕ない時こそ意識して思いやりを持とう♪家族のために毎日働いてくれているをちゃんと感謝しなきゃ(≧ω≦)

そんで今は子供達の健康を戻すことが一番☆☆☆

うちの体は毎度のことモリモリ元気(^-^)ただ一番の恐れは新型インフルエンザ!!!家族がかかっても最後までうちだけかからんのとちゃうん?もうかれこれどんだけダウンしてへんか……双子産んでどうなってんねん(^-^)この体~

まりは双子を産んで無敵の体を手に入れたのだった

ナレーション流してぇ~

意味わからん(^-^)

ヤバいブログ書きながらテンション上がってきたぁ(≧ω≦)

よっしゃ!気合いや(≧ω≦)