MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-image.jpg
今日は旦那さんが会社メンテナンスのため休みになって、平日休みなんてあんまないし、どっか行こう!

長女を早めにお迎え♪

行き先はトイザらス!

双子のゲージを買うぞっ!

歩行機ももう一台!

あればB型二連バギーも!

それとそれとコンセントやらをふさぐやつ!

双子対策用品を~☆☆☆

そんで夜は焼き肉行きます!

って出費しまくる気全開やけどΣ( ̄□ ̄;)

そこは主婦なんで(・・;)財布と相談しながらですが☆いるもんはいるんですっ(>_<)焼き肉はただの贅沢かぁ(・・;)たまにはねぇ♪

まじで双子出費凄いよぉっ(>_<)誰か双子出産しないかな?お金かかるし全部譲れたら嬉しいのになぁ(^O^)

でも消耗品が、ミルクやらオムツがリアルに一番かかってくるんやけどなぁ(´∀`)

はぁー。新たな子育て支援に期待な今日この頃(^-^)体制よければ子供もっと欲しい人沢山いるよね?

ほんま子は宝やもんなぁ。

人間一人育てるんてほんまパワーいるけど、凄いステキなことで☆育てながら自分も育つm(__)m

親になってわかることほんま沢山ある…子育ての中で辛いことや苦しいことも沢山あるけどそれ以上の幸せや喜びを子供からもらう毎日♪

若い時

道に迷って

居場所がない

なんて思ってみたり

すぐに何かを諦めたり逃げたり責任逃れしたり

足元がフラフラで(´∀`)周りもどうしたらいいんかわからんような

気持ちのブレが激しく

大都会(なんか古っ!ワラ)

東京で

躁鬱なんちゃうか?

自分はどんな人間で何がしたくて何のために?

目標をすぐ見失ってはすぐ新しいもんに目移りしてΣ( ̄□ ̄;)

一週間おきに違う自分と向きあうのに

自分自身疲れて(´∀`)

精神的に追いつかない激しい日々を送りましたm(__)m

今毎日緑に囲まれて

子供らの笑い声に囲まれて

優しい人らに囲まれて

ブレない母親としての心の強さと

自分を見失いようのない、温かい周りの人達が作ってくれる居場所を

心から

幸せに思い♪

そう思えたのは私も心から幸せにしたい人

子供、旦那さん、友達

に出会うことができたから♪

急にこんなん書いたんは

ほんまに大切なもの

プライドとか見栄とか知名度とかお金とか

そんなんちゃうくて

ほんまに大切なもの

まだ知らんかった頃

ただなんかにすがりたかった

東京の街並みを

ふと思い出したから(´∀`)