MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-200907171349000.jpg
オカンねたが好評なため、昨日の続き。

昨日はオカンとショッピング~へ。

途中ランチしました。

ランチゆうてもいつも私だけです。

京都嵐山の手作り豆腐やのランチ。

美味かった!そば、すし、豆腐。

お腹いっぱぁい。

ほんでうちのオカンはというと

主食

ビール。

朝であろうが昼であろうが飲み物変わりにビール。

うちはオカンがビールとCCレモン以外飲んだとこ見たことない。

あっ氷噛んでる姿はたまに見る(^-^)

横文字が苦手でCCレモンも言えへん。

機械オンチの方向オンチの日本語はほぼ間違えてるうえに外来語はカタカナからほぼ読めへん(・・;)

実家にいる時、電子レンジと電話機はハイペースで壊れてましたΣ( ̄□ ̄;)

ちなみにオカンは今だに掃除機をかけれへん…存在は知ってる…と願う。

うちにはなかった。やし、うちが掃除機の存在というか買ったのは上京して相方と住んでから(^-^)衝撃やったΣ( ̄□ ̄;)

朝ご飯にケーキを平気で出されてたし、中学の頃、のど渇いて冷蔵庫あけても、ビール瓶しか入ってなかった(・・;)

お弁当開けたら

全部の面積にたこ焼きがぶっつれて入ってたこともあったし、水筒の中身は必ずジュースやったし、思春期は何度も死にたくなったわ(´Д`)

オカンの存在を隠しまくってた(^-^)

今は

ラブ

オカン!

何しとってもかわいい(≧ω≦)

んでゎまた機会があればオカン登場させます。無許可でっ(^-^)