MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-200907081320000.jpg
今日はわざわざ大阪から友達が子供を連れて二時間半電車に揺られ遊びにきてくれました。

ちょうど友達2人が7月誕生日なのでお祝いをしました☆

そして真っ昼間からワイン二本ペロッとあけて…夕方になり

うちは田舎やから車がないとどこにも行けへんけど、みんな飲酒なので、歩いて保育園へみんなでお迎えに行きました。

ついでに一番近くのコンビニまでお酒やおつまみを足しに行きました。

けど…………………………汗だくで(・・;)みんな死にかけ……。(^-^)田舎の近くは信用できへん(^-^)と笑いながら、着いたが帰りは無口ぎみに(・・;)荷物持ちのじゃんけんをし必死に帰ってきて☆

またお酒&トーク♪

今日は旦那様が夜勤でいなかったのでミルクも離乳食もお風呂も手伝ってもらいました(●^ー^●)

最近……忙しさの中で不安や不満、焦り、葛藤やら精神的にしんどい日々を送っていたので、今日は限られた時間やけどとにかく飲んでたくさん語りたかった☆

友達ってほんまぃい。

こんなとこまで会いにきてくれてありがとう。

双子いて大変やからと…

沢山手伝ってくれて、私はこれといってなんのおもてなしもできへんかったのに、「ありがとう」と駅までタクシーに乗って帰っていきました。そしてまた長い時間電車に揺られ帰るんかと思うと心が……(;_;)

普段は電話でしか話せへんからつい長電話してまうし、なかなか会えへんから大阪で会って飲んだら楽しすぎてつい終電逃しちゃう(^-^)話がつきへんくて、話しても話しても次々話題がでて………。

中学からずっとそう。

距離が近ったらって何度も思った☆

成長して、それぞれ結婚して、別々の環境で日々頑張って……でもずっと同じ関係。

遠い町にいるけど近い存在の友達☆


いつでも……どんなに久しぶりに会っても爆笑しあえる、気の使わない、そして気の合う友達☆そんな彼女達と過ごせた最高の1日♪♪♪

お腹いっぱい♪心もいっぱい♪久々にお腹痛なるくらい笑った1日☆ハッピーでした(^O^)